◎正当な理由による書き込みの削除について:1レス¥5000円 1スレ¥20000円の技術作業料が発生します。一回分だけの料金で当方管理下の全サイトで作業が実施されます。支払い方法はAmazonギフト券番号。連絡先は当サイトの登録emailへ。

アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ [813468598]->画像>15枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/poverty/1512296189/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a9a2-pSrW)2017/12/03(日) 19:16:29.03ID:d9gu6NLa0?2BP(1000)

アニメ業界の“メディア”で働きたい人へ ジャーナリスト・数土直志氏による集中講義が開催
https://animeanime.jp/article/2017/11/21/36040.html

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM6d-gKw3)2017/12/03(日) 19:16:41.07ID:zjfbqK8DM
アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ 	 [813468598]->画像>15枚
アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ 	 [813468598]->画像>15枚
アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ 	 [813468598]->画像>15枚
アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ 	 [813468598]->画像>15枚
アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ 	 [813468598]->画像>15枚
色んな板で見た一連の画像だが、
おまえらの場合、
結局女みたいに可愛けりゃ男でもアリになっちまうんだろ?
俺はロリコンだから、スジの有る無しは絶対に譲れないが

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM2e-KyLD)2017/12/03(日) 19:17:01.85ID:KIjOCTeGM
どうでもいいな

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM6d-Ib3V)2017/12/03(日) 19:17:30.96ID:v8OnoJPiM
中国の台頭はいいんじゃね
あいつら口出しまくるけど予算もくれるし

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 15dd-tBaJ)2017/12/03(日) 19:17:33.53ID:67dSAChk0
東映アニメーションが驚異のクオリティの3DCGアニメを朝に流してればそれだけで安泰

6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b6a2-9wPJ)2017/12/03(日) 19:19:50.86ID:XlrlZWGe0
今はアニメよりスマホゲーの時代だから
別にいいんじゃない

7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロレ Spbd-WJoG)2017/12/03(日) 19:22:47.62ID:+f5xe6wjp
爆裂天使がやってた頃の深夜アニメは神揃いだったよな
アニメの全盛時はあの頃か?

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM12-3oyi)2017/12/03(日) 19:31:49.41ID:D1olOF5tM
単にジャップランドが貧しくなって物作れなくなったってだけ

9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8aa7-HgL3)2017/12/03(日) 19:39:38.02ID:2BP/Jklj0
06〜10年頃にまだまだ稼げるコンテンツを高速で消費して潰していったからなあ

10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 395c-phys)2017/12/03(日) 19:41:39.29ID:DwzsykFY0
アニメなんて見んでもええがな

11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5981-H0p+)2017/12/03(日) 19:42:37.84ID:fz50H2cT0
アニメ業界が衰退したのも安倍のせいだからな
安倍のせいでみんな金も時間も無くなって心にも生活にも余裕がないから
作る側も面白いの作れなくなったし
観る側も面白く感じられなくなった


衣食住足りて礼節を知る
無い袖は振れない
貧すれば鈍する

安倍になってから日々これを実感してるわ

12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 66ae-pwSU)2017/12/03(日) 20:02:06.39ID:PVoZBB1B0
DVDから配信への過渡期で金を稼げるビジネスモデルが出てこない限り、多くの関係会社が淘汰されそう
もうテレビでタダで見せるモデル辞めたらどうか

13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ea14-MbHU)2017/12/03(日) 20:05:47.27ID:wnr+UMxb0
話も作画も陳腐だし可愛いキャラと声しか見どころがない

14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM12-3oyi)2017/12/03(日) 20:07:26.42ID:D1olOF5tM
>>11
もっと酷くなるから楽しみだね

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa55-NFsB)2017/12/03(日) 20:08:05.89ID:XpAXftcTa
家電と同じ道を辿るわ

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KK2e-9Bi3)2017/12/03(日) 20:10:19.70ID:QmkJ7n0EK
 
毛沢東思想や習近平思想を、もっと学習すべきだね。

習近平同志は、思想統制を強化するだろう。
中国人民は、原点に帰るべきだ。


 

17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ea81-7lyq)2017/12/03(日) 21:13:03.04ID:WigiONp90
90年代から中韓に抜かれるって言われ続けてるんだから
あと20年は大丈夫だろ

18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1517-7gdn)2017/12/03(日) 23:20:22.44ID:3GJDWZiH0
作りきれなくて楽曲アーティストのアニメPVが増えるんじゃね

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa21-yTYY)2017/12/03(日) 23:22:06.35ID:9PH4HAGKa
そのうち中国語やタイ語がOPで流れ出すよ
本編は日本語吹き替えだろうけどさ

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c501-MbHU)2017/12/03(日) 23:32:01.00ID:0htonk2Y0
ダイナミックコードぐらいのダイナミックな作りでいいんじゃないかねえ

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM0a-ELAf)2017/12/04(月) 01:08:50.23ID:1OsMHBHxM
調子に乗ってる奴多すぎだから消えていいわ

22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 79e7-17nN)2017/12/04(月) 09:03:06.09ID:TTbGhEFp0
原作はもっと酷くなるだろうな
クズみたいなラノベ原作アニメ
内容の薄いソシャゲ原作アニメ

ばかりになるだろう

mmp
lud20180215012542cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/poverty/1512296189/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「アニメ業界って真面目にこの先どうなるんだろうな…原作枯渇、中国の台頭、低賃金、アフィブログ [813468598]->画像>15枚 」を見た人も見ています:
モーニング娘。'17を見た嫌儲民の反応 「まじでブスだな」「こんなしょぼいヴィジュアルで売れるわけないわ」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
そこまで言って委員会:須田「舛添は韓国?からの違法献金が発覚して刑事事件の騒動になる。来月くらい?に文春砲&新潮砲が来る」 [無断転載禁止]©2ch.net [419096316]->->画像>2枚
小学生を売春した議員逮捕。JSやJCって性の対象になりうるのか。感覚的に無理そうだが。©2ch.net [674939481]->動画>2本->画像>13枚
【悲報】たった3本のAVに出演しただけの素人女の子、両親が経営するイタリアンのネットレビューを荒らされてしまう…陰湿だな… [無断転載禁止]©2ch.net [371880786]->->画像>76枚
小向美奈子「AV撮影現場でラリっていた」 ガチのシャブセックスAVって実在するんだな・・・ [495754707]->動画>2本->画像>29枚
小学生でも簡単に高画質無修正女性器が見られる今のネット環境って絶対良くないと思うんだが [915853129]->->画像>3枚
結局「メルカリ」って「ヤフオク」と比べてどうなんだ? [無断転載禁止]©2ch.net [979881412]->->画像>34枚
風俗嬢って歳を取ったら人生どうすんの?結婚できないしカタギの仕事も無理だろ? [無断転載禁止]©2ch.net [352914648]->動画>4本->画像>31枚
【このすば】 めぐみんのことを想うと胸が暖かくなる…すごく幸せな気分になれる きっとそれがめぐみんが使える本当の爆裂魔法なんだね [無断転載禁止]©2ch.net [268718286]->->画像>2枚
森戸ちぃ「工藤は老け込んでいるが私はカワイイので同い年に見られない」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>18枚
吸血鬼の百合作品増えすぎじゃない?飽きたんだけど [241972511]->->画像>5枚
『ロリコンランド』の思い出 [425452134]->->画像>1枚
二署「紀後半のアイドルにしか興味を持てないが、それは不毛だと分かってるし今世紀のアイドル=偶像を崇拝したいんだ、おすすめをどうか [512991495]->->画像>22枚
中島みゆき 竹内まりあ 松任谷由美で最も才狽ェあるのは中島みゆきという風潮  [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【自作自演】元アイドリング菊地亜美がイケメン会社員とのお泊り熱愛をフライデーに自ら売り込んで掲載させる その2.9 ->->画像>12枚
【梅津】MEZZO -メゾ-【DSA】->->画像>2枚
■ 飯窪春菜・工藤遥・ゲスト:森戸知沙希 ■ MBSラジオ(大阪 1179kHz) 『MBSヤングタウン 土曜日』 ■ 22:00〜23:30 ■ ? ->->画像>52枚
【大足】足がでかい女に激しく萌える!【25.4】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>34本->画像>402枚
嫌儲Minecraft部 [648551699]->->画像>5枚
【ばくおん!!】佐倉羽音はWINGかわいい【CB400SF】©2ch.net->->画像>93枚
【広島土砂災害】天皇・皇后両陛下 静養を取りやめに★2->動画>24本->画像>14枚
ネトウヨ「パヨク!テレサヨ!チョンモメン!」ぼく「…ネ…」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
山本一太「座間の事件はアニメの影響」「ゲーム感覚でやっているんじゃないか。妄想と現実の区別がつかなくなっている」 [997014385]->動画>2本->画像>37枚
【おはスタ】 おはガール関係総合スレPart164【入間立ち入り禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>58枚
後藤まりこと大森靖子ってアイドルカテゴリでいいんだよね? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【竜王戦】三浦弘行九段将棋ャtトカンニング疑惑 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>14枚
【悲報】相撲協会「貴乃花親方さんよぉ理事を辞任しろや」←もう腐りすぎだろこの業界 [434596658]->->画像>6枚
ハロプロ「訳」のプロデューサー石橋part561 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
「横浜って神戸のパクリ?」って神戸人の父に言ったらマジギレされたんだけど ->->画像>8枚
名古屋市中川区を語るスレ 8 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
アップアップガールズ(仮)を応援するスレPart272【元ハロプロエッグ・UFZS】【アプガ】 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>16枚
@JAMin上海オフィシャル鑑賞ツアーがひっそりと中止に【女子流わーすたPASSPO9nine】 [無断転載禁止]©2ch.net
ハロプロ研修生総合スレ Part.902 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>52枚
貴乃花親方「日馬富士は何者かの陰謀で辞めさせられて可哀想だね(^-^;」 ->->画像>4枚
xvideosにアウロリ動画上がっててワロタ [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>1枚
【悲報】チーム8の舞木香純って娘がめっちゃくちゃ綺麗でびっくりした件 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>82枚
ライブチャット(FC2等)の有料動画を集めるスレ 6->動画>38本->画像>43枚
ポスティングバイト No.121 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
カントリー解体が寂しすぎて鬱病になりそうなんだが [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本
歴史上一番アイコラの餌食にされたタレントって誰? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
福田まろ「雨でも傘を持ち歩かない女です」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
【AKB48】初代チームB応援スレ☆3->動画>12本->画像>102枚
男の娘のエロ画像で抜いてるけどホモじゃないよな? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>87枚
何で中国人は共産党なんかに支配されてるの? ->->画像>4枚
一人で行く道重さゆみ SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 COTTON CLUB追加 【7/4(火)〜7/8(土)】 23->動画>2本->画像>88枚
一人で行く「20年目のモーニングコーヒー」【〜12/10 原宿AREA-Q】「モーニング娘。museum」【〜12/24 HMV&BOOKS SHIBUYA】part3 ->->画像>64枚
ドラゴンボールZのャVャゲ「ドッカンバトル」が大炎上!垢毎にガチャ排出操作してたのがついにバレるwwwwww ->->画像>30枚
倉橋のぞみの写真集欲しい [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>2枚
フォント厨隔離スレ 36pt [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>40枚
昔のロリコン雑誌って読者が少女を悪戯する投稿写真コーナーまであったんだな。昭和怖すぎ。 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>50枚
佐々木希 Part34 ©bbspink.com ->動画>33本->画像>737枚
鳥取に移民する日本人が増加 [489881588]->->画像>5枚
『ラブライブ!サンシャイン!!』で一番人気の曜ちゃん、2期に入って一番セリフの時間が少なかった [455425894]->->画像>9枚
宮本佳林が父の日に作成した料理も例によってヘルシー過ぎる件「オムライスのライス部分を玉ねぎと人参と木綿豆腐にして…」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
小学6年生だけどパャRン買ってもらったw [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>44枚
NTKセラミック4 ->動画>43本->画像>4枚
℃-ute沖縄ツアーがバス18台も出る大規模ツアーであることが判明 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>18枚
【マジすげー】港湾革命。中国・上海で世界最大規模の自動化港が開港。遠隔・自律作業車で。 ->->画像>23枚
貞子vs伽椰子wwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>8枚
女子小学生か中学生の膨らみかけのおっぱいが見えてる [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
最近の狼にはジュニアアイドルのスレが立たないけれども [無断転載禁止]©2ch.net
ャjー、Media Goの提供を12月末で終了。Music Center for PCに一本化->->画像>4枚
【こども】ロリコンさんいらっしゃい117【大好き】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>18本->画像>1026枚
スプラトゥーン2とDQ11のコングポイントを見守るスレ★8 [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>2本->画像>44枚
【東京五輪・パラ】マスコット決定 ネット上の反応は 未来感があっていい」 ->->画像>10枚
内田と男タチ39 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>127枚
【速報】「ミヤネ屋」に出演してる政治評論家・有馬晴海氏が誰かに殴られたのではないかと話題に->->画像>4枚

人気検索: 昔のロリ小学生 アイドル [グラインド]腰振り騎乗位*9] 銀ガム little girl nude リクルートスーツ グラインド腰振り騎乗位9 JS 繝代Φ繝√Λ 熟女 xviedes 少女 二次ロリ 二次 挿入
11:25:23 up 78 days, 12:34, 5 users, load average: 4.50, 3.67, 3.42

in 0.056984186172485 sec @0.056984186172485@e11 on 081500