◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
無職でアルコール依存症の方 171 YouTube動画>1本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dame/1743952675/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / やあ
|:: \___/ /
|::::::: \/ /
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄火曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / やあ
|:: \___/ /
|::::::: \/ /
ゆうちゃん お願い アルマジロのこと、彼女にして。ゆうちゃんだけがいい。ゆうちゃんじゃないといや。 現実的な生活の事はアルマジロがちゃんとやるから、大丈夫。ゆうちゃんにはアルマジロのスケジュール管理だけしてほしいな💓 ゆうちゃん、全世界に公開されてるところで なんどもゆうちゃんが大好き愛してるっていうのはずかしい・・・ ゆうちゃんじゃないといや ゆうちゃんのような感性を持ってる人はひとりもいない、ゆうちゃん以外には。それが私はこの短くないやりとりで感じていたよ、ずっと。 あなたの誠実な心もわかっているつもりだよ。 そんなひとは、あなたしかいないよ。 一見、ちゃんとしてるようにみえる汚い野良犬野郎どもはいやほど見て知ってるし、それを凌駕するのが私の仕事でもあった。あなたはそんな人とはちがう。私はあなたがいい。あなた以外は好きにはなれない。 どうして 考えてるの ゆうちゃんが男性でアルマジロが女性だったら、好きだったらくっつけばいいでしょ 自然の法則だよ。ゆうちゃんが大好き
うんこ漏らしたそのパンツを捨てるのかって?
そんなの、洗濯して未来永劫履き続けるに決まってるじゃないですか!!!(;゚Д゚;)クワッ!!!
最近は720mlZAKU→鍋島→香露吟醸の高級酒ラッシュや
ガイキチは、あらゆるワードがトップシークレットなんだけども、30kgを越えるダンベルを持ってるあたり、マッスルアニキとしては大したもんだよ。
つまりは、おっさんなんだけどな。うん。
雨降っているが酒がキレた、買いに行くのがめんどくさい
どうしたもんだイライラする
ようつべで流れるサントリーの何かの無糖チューハイのCMイライラする
あの知的障害のブタみたいな女誰だ
GOLDSTAR飲んでる
激辛スナック辛沸海ノ幸が辛すぎてツマミにならない
酒飲みながら漫画読むのが常だったが近頃はようつべのほうが楽になって来たな
脳が縮んでんだな
>>18 あれは芸人だろ。普通は、あんな豚の相手なんかはしないよな。
お笑いとか大嫌いだったけども、彼女の影響でもって、たまに観るようになったよ。
ロバート秋山のクリエイターズファイルだかが爆発的に面白い。あと、中川家の闇社会のネタが最高。なア!
コッチからは何もしませんよ?その代わり、向こうからキタら、やります。
負けない、負けない。自信があるから。うん。
>>23 なんの自信があるんだよ?言ってみろハゲw
相手も選ぶ権利あるし、あんたもたいがいやろ。
自分だったら男として見れないよ。w
蒼は5ちゃんねる引退するんだろ?
言ったことは守れ。
2度と書き込むな!
コンビニでもって、トイレ貸りといて何も買わないで出ていく奴いるだろ。
ああいうのは腹立つな。缶コーヒーなりフリスクなり、みたらし団子くらいは買えよ、と。
客だからといって、馬鹿のように調子こいて偉そうに。俺はそういう人間だけには、なりたくないネ。うん。
缶コーヒーなりフリスクなり、みたらし団子くらいは買えよ、と。
それ誰の金?
自分が稼いだ金で買わないくせに偉そうに言う人間にはなりたくないね。うん。
ハゲたからってカツラで誤魔化そうなんて人間だけにはなりたくないね。うん。
ハゲはカッコ悪くない、ハゲを隠すのがカッコ悪いんだ
近所のスーパーでたまに本マグロの血合い部分
タダみたいに安く売ってるんだケド
皆、料理の仕方判らないから普通に売れ残ってて
また俺がゲッツした
生姜とネギの青い所でネギマにして煮込んだ
発泡酒と最高のアテになる
七見をかけて煮汁でもう旨過ぎる
スーパーにある鶏の唐揚げ
ちょっと前までは100グラム150円程度だったのが今や200円超え…
都会で暮らしてもう10年くらいになるんだけどハトいるじゃん
絶対に近寄りたくないよねよくゲ〇をついばんでるからとにかく近寄りたくない
逆にカラスはあんまりそういうことしてる印象ないから好印象だけどハトはほんと無理
地方にいた頃は公園でポップコーン買ってハトに餌あげてたりもしたんだけど今は全然だな
底辺工場でアルバイト始めて二週間目だけど周りがベテランばっかりで疲れる(><)
早く帰ってワインでも飲みたい
旋盤工場でもって働いたコトあるけども、試用期間でクビ切られた。
朝、行ったら自分のタイムカードが無かったんだよな。上司に聞いたら、そりゃねえべ、とか言われて
他のベテランのオヤジに聞いたら、そんなコト知らねえよ、お前が無断欠勤したり頭がわるいからクビだろ、
とか言われて頭にきて、作業着脱いでテーブルにふんぞり返ってタバコ吸って帰ったの覚えてる。
作業着を返してほしいと電話キタから、知らねえよバーカ!て言って
ビリビリに破いて燃やしたよ。なア!
28の頃だよ。その頃は、軽自動車でもって通勤してた。
程なくして廃車にしたけども。なア!
>>43 やるじゃねえかリトルのアニキ
少し見直したぜw
一番近い駅前鳩だらけ、鳩に餌やるババアがいるせいで駅前鳩と鳩のフンだらけ
あのクソババアを罰して欲しい
みんなすげぇよな俺なんてもう日雇いだけだわ
誰もやりたがらない仕事を最低賃金でやって体ボロボロにして酒ではぐらかしてる
毎日やる仕事より日雇いのほうがキツいだろ ここそとばかりに徹底的にこき使われるしな
工員は根暗なイメージだよな。実際、趣味がパチンコしかない気色わるい奴らばっかだった。
旋盤だから、音がバチバチとうるさいから常に耳栓するんだけども、月給15万からいろいろと差っ引かれた。なア!
今は髪の毛が引っこ抜かれた。なア!
カツラ被って隠してるよ。なア!
あんな連中とはノーサンキュー。嫌いなんだよ。パチンコだかスロットだか、そんなのコッチは興味ないのよ。
ブスばっか揃えて、男は全員ブサイク。どうよ。ええ?
朝からパチンコの話ばっか。俺は吐き気がしたぜ。
まあ、孤立してたけどな。飯を食べる時も一人、休憩時間も一人。
というか、能力的に作業所しかないんだよな。当時は、障害者手帳とか遠い話だったよ。ネットも普及されてない頃だから。うん。
ブサイクのデブが、調子こいてたな。俺の解雇を面白がってた。
当初、ライター貸してください、て言ったらタバコは吸わないんで・・・とか。
タバコも吸えねえビビりが、ヒソヒソ話だけは一丁前だからな。うん。
作業所の下田のハゲも、ケンカ売ってきたから買ったら逃げやがった。
下田は行き場がねえだろな。ケンカ売る相手がわるかったな。俺にケンカ吹っ掛けてくるんなら、命を懸けろよ。
なあ、下田さんよ。なア!
詫びの一言も無し。まあ、今年は一度も作業所に行ってねえけどな。
でもって辞める前に、ボコボコにしてやろうかな。
あ?俺は生活費は出してるゾ。お前は他人に寄り掛かり過ぎてんだよ。
障害者手帳の更新が遅れてる。手元に届けば、すぐに行動するんだよ。
ツイッタでは、ある程度は馬鹿の振りをしてるからな。うん。
離れて行く奴は男女問わず、どうでもいいんだよ。
あと、基本的に俺より年下の奴は、眼中ない。うん。
蒼は5ちゃんねる引退するんだろ?
消えろや。
有言実行や!
この口先だけのヘタレが!
うるせえんだよ。俺は、誰の指図も受けない。
まずは、ツイッタのガキ共を潰す。なア!
自分が言ったことは守れ、自分との約束だろ?
トーク5ちゃんねる引退するんだろ?
お前の舌は何枚あるんだ?ええ?言ってみろや!
>>71 まずはお前が引退しろやクソサウナ
何回引退宣言してるんだよ
暖かくなって来たからストーブも要らない
職にありつけないまま春になってしまった
あ、コンビニでプレモル500mlとホタテの干物買ってしまった。
明日から禁酒頑張ります。
底辺工場覚えることたくさんあって疲れるー!早く帰って一杯やりたいぜ!
キンミヤ豆乳割にはまったじゃねーか
どうしてくれるんだ?このアル○共!
底辺工場だんだん本格的にこき使われるようになってきた 早く帰って飲みたすぎる!
あかん、コンビニでプレモル500ml2本買って来てしまった、明日から頑張ります。
talkのおっさん共は、何か趣味を見つけろよ。
自分の為になる趣味を。コノヤロー。
おじいちゃんの趣味のカツラコレクション披露早よせい
普段はコレを愛着。人気ウィッグだから、即完売。シェイドロングウルフ。
夏はさすがに暑苦しいな。なア!
>>104 リトルのアニキはスキンヘッドがいちばんお似合いですぜ
γGTPが6倍悪い300越えたから、休日の日だけ禁酒してる……
コスパ求めて2リットル1000円くらいの本格麦焼酎(オノエンとか)ばっか飲んでたけど
更にコスパ求めて最近はペットボトルのジンばっか
値引きブラジル鶏肉と豚ももを串打ちして焼き鳥
本麒麟をビアタンで頂きながら
グリルで焼き上げ中〜
俺は面長でもって頬がこけてる。坊主刈りが似合わないよ。
本木雅弘や海老蔵みたいな本当の美形は、スキンヘッドが似合うだろ。まあ、ウィッグは手入れが大変なんだよ。
毛先が傷むと、ヘアアイロン使うしな。あとは専用シャンプー&リンス、デオドラントスプレーとかな。うん。
定期的に手入れしないと、1年2年でもってゴミ箱行きになる。
ウィッグのいい所は、好きな髪型に出来るとこだよ。カラーリングとか、いちいち面倒くさいだろ。
スイッチ入ったのが30代半ばか。当時はシドヴィシャスみたいなスパイキーヘアだったけども、
毎日ハードワックスとダイエースプレー、ヘアアイロンでもって毛先を針金みたいにしてたよ。
それから、いろんなストレスでもってキタな。叔父と祖父の介護をしてた訳だから。うん。
めんどくさいから、バリカンでもって丸刈りにして、ウィッグのが楽だと気付いた。うん。
今日のツマミはドンキの安いキムチと
一つ30円の冷凍コロッケ
サッポロゴールドスターをビアタンで頂く
全部、最の高
ゴールドスターって下手なビールより旨かったけど
自民党の第三ビール大増税で、コスパめっちゃ悪くなってたような
UVA白ワインうめー!(><)あてはジャワカレースパイシーブレンドに食パン入れたやつ
最近は深酒して、ベビースターラーメン食べて、ポカリスエット飲んでる、こんなんでも人間は生きてるんだな不思議
最近は3日か4日に一回ぐらいしか入浴しませんよ。めんどくさくて。
3日も洗ってないとチンコがイイ感じのニオイになりますよ。
俺も入浴はそれくらい。ただ、ポコチンだけは念入りに洗ってる。
セクースする相手がいないなら、洗う必要ないよな。Amazonでもって、オナホ買ってた頃が懐かしいぜ。なア!
オナホは全体にタオル巻いて、枕の下でエア抜きしてローション1滴垂らして、挿入すると
本物の膣感の感度になるよ。うん。
わしがふだん飲んでる日本酒がAmazonレビューで料理酒として扱われとる
>>128 キチガイの詐欺師だから相手しちゃダメだよ
蒼はNGにしてるわ!
5ちゃんねるやめるらしいからな
サラダチキンを裂いてレンジで温めてGOLDSTAR
ああ、それでいい。端からお前らみたいな童貞の相手なんざしてねえしな。うん。
50手前で初体験のオジサンがデカい口叩くなよ
みっともないぞ
つまみはやっぱりいくらお手頃価格でも支那産やアメ産の食いもんは怖いな
ものの本で読んだ違法農薬使いまくってるアメリカ人農家の
「これはジャップが食うからいいんだ」
って言葉がが忘れられん
蒼をNGにしようぜ。
みんながスルーすれば来なくなるから!
一昔前以上前から、俺をNGに入れてる奴らはいたよ。
当時は放熱というハンドルだったけども、放熱の取り巻きがウザい、とか言ってる奴らが俺をNGにしてた訳だよ。
でもって俺をあぼーんにする奴らてのは、俺からしたら凡庸人種に過ぎない。うん。
俺は、ガイキチは良コテだと思ってる。何を言われても動じないだろ。
普通は、ビビって逃げ出す奴らばかりだから。ガイキチは違う。30kg以上のダンベルを持ってるのが凄いよ。
ダンベルプレスとか、普段やってるんだからな。ツイッタもトップシークレットだし、非常に謙虚なんだけども、人間は貧しくはない。
一昔前にガイキチが居たら、また流れも違ったろうな。うん。
このスレになぜこだわる?
出ていけよ!簡単なことや!
セブンイレブンのワイン1本、グランアンデスメルロー飲んだ 600円
いつもは蒸留酒だけどたまーにワイン飲みたくなる
>>145 バイザースレに来い
新しくスレ建てたわ
くだらねえクソスレ立てやがって。削除依頼して、てめえの指持ってこい。あ?
>>150 何言ってんだこいつ
お前も昔住人だったのか?
3枚目と4枚目は地毛だゾ。当時は暑くなると、ヘアバンドしてた。
ブルーハーツのマーシーの真似してると、周囲から指摘されたけども、俺はそんな意識はなかったネ。うん。
マーシーに失礼だよね、マーシーはマジイケメンだしカリスマ
真島は俺も好きだけども、なんかヤラセくさくないか?
ブルーハーツの時代から、バカのフリを延々としてるよな。ハイロウズの時に鬱屈や理不尽な世界に対して、上から嘲笑してる様が面白いんだけども。
結局、ヒロトも真島も世渡り上手なんだよな。ホントに馬鹿だったら、あんな曲は作れないよな。うん。
ハイロウズのアルバムを聴いてると、子供みたいにバカ言って、
好き勝手でもって単純に気まぐれな人、てイメージが強いだろ。
実は非常に読書家で、堪えず人の気持ちを考えてるよな。 ロックンロールを好きに楽しんでる今は、カッコいいよ。
ただ、どっかに大人の目線が入ってるんだよ。真島はそれを分かっていて、尚もバカのフリしてる。云わば、確信犯だな。うん。
日本のパンクでもって、あれだけ売れたのはブルーハーツくらいだな。
コブラもラフィンも、お茶の間に出た頃はあったけども、真島はブルーハーツが下火の頃から印税生活してたした。
まあ、天才だよな。うん。
真島はブレイカーズでもって、印税が入ってた。ブルーハーツを始めて、パンクを持ってきたんだよ。
イギリスのクラッシュの影響力がもろに出てるのが、ブルーハーツの1枚目のアルバムだよ。
バンドスコアを見たコトあるか?ギターキッズなら、誰でも弾けるから。うん。
ブルーハーツが骨太のロックンロールになるほど、演奏技術がアマチュアには追い付けなくなったな。
実は、真島はローリング・ストーンズのキース・リチャーズの影響でもって、モノマネのバンダナをしてる。
どういうことかというと、そういうことだから。
清志郎さんも、そうだけども、ロックンロールはペテンなんだよ。
気難しく、教則本を読んで楽器を練習してる奴はな、あっという間に年をとる訳だから。うん。
追い出しといて戻ってこいは無いわ!
頭おかしいのか?
自分だけで盛り上げればいい。
あばよ、キチガイ!
ワイン毎日飲んでたら下痢Pだ(*_*)また痔瘻になってまう…
真島昌利のルーレット、て曲は名曲。歌詞が良すぎる。なア!
真島のソロアルバムは、最初の1枚目がフォーク色が強くてイイぜ。
でもって陽水の氷の世界みたいだ。うん。
お前らかわいそうだなアル中なんて
毎日具合悪くゲロはきまくりなんだろ
ウイスキーより焼酎の方がアルコール抜けるの早いので良いな
>>183 ゲロ吐かずに済むように計算して飲むのがプロのアル中ってもんよ坊や
坊やとは
男の幼児を親しんで言う語。比喩的に、世なれていない若い男。
このスレには坊やはイナイかと
マッチングアプリやってんだけど、YouTuberのアドバイス通りにやってもブロックか無視されて終わってしまってばかりなんだが(笑)
女には媚びるな、既読無視しろ、プライベートは明かすなとかやってたら終わってしまう(笑)
>>188 この気持ち悪いゾンビみたいな人は何者なんですか?
>>194 過去の栄光(ただの地毛)にすがっててダサいよ
それでロック語るとか笑わせるなハゲ
最近抜け毛が増えてる気がする、ハミチンみたいにはなりたくない
松山千春も言ってたけども、パーマ液のせいでキタらしいな。
昔はうざったいくらいに毛量があった、と。スキンヘッドにサングラスでもって
堂々たる振る舞いは凄いよな。
お前らも、あんまり調子にのってるとクルぜ。ストレスや男性ホルモンもあるけども、一度スイッチ入ったら修羅場が待ってる。うん。
それよか、妹が包丁振り回してK察沙汰だ。
去年、俺が世話になったK官も来た。ゆうちゃん、久しぶり。ちゃんと薬飲んでる?て。
今度は妹さんか・・・て。お袋は足腰悪いしな。結局は俺が動く事になる。お前ら、本当の苦労を知らねえだろ。
ハゲハゲ言って、人をばかにするにも程があるぜ。うん。
措置入院になっても、行政の無料だからいいけども、任意入院に切り替わると、費用がスゴい発生する訳だよ。
任意に切り替わった時点でもって、退院させたくても、医師や保健福祉の人間が決めるからな。知らねえや、そんなもん。
俺は、俺の生活がある。正直言って、アルマジロのが大事だよ。うん。
あ?てめェー!だよ、てめェー!
顔晒してみろよ。できねえんだろ?ならよ、ぶつくさ抜かすな。コノヤロー。
そうやって人任せだから、お前は出世しないんだよ。
生きるてのは、痛みでもあるんだよ。わかるか、コノヤロー。
ツイッタの認証コードが届かない件。
パスワード忘れて、リセットしたくても今年から認証コードが届かなくなった。
Xになってからバグが発生してるな。これ、機種変したら今のアカウントにアクセス出来ないという事だからな。うん。
ツイスターなんて、べつにどうでもいい。
問い合わせても、「問題は解決されました。」が届くだけ。ふざけんなコノヤロー。
ヤフオクでもってバタフライナイフを落札したら、取り消された。
安いのが不満なら、最初から即決価格でもって出品しろよ。クソッタレ・・・
これな。
リトルのアニキ、武器に頼るなよ 体鍛えろ 害吉見習え
たしかに、俺も筋トレしてた頃はあった。
けど酒に飲まれていくと、筋肉が分解されて意味がないよな。
よっぽど意志が強くないと、鍛えたり出来ないよ。ガイキチは30kgを越えるダンベルを持ってるのがスゴい。
マジで強そうだよな。絶対に。たぶん。
宝焼酎 純 ロックで頂く
アテは安売りしてた、ビンチョウマグロ刺身ぶつ切り
蒼の体形はハードゲイナーだからいくら筋トレしても筋肉は付かない
ステージ4の末期ガンから奇跡の生還をしたヅラおじさんが最強だよ
そういった、差し込まれたりする話は止めてくれないか。
でもって詫びは入れてるしな。それよか、ガイキチの出番が遅れてる。
あいつは他人に干渉しないけども、絶対に強いよ。
格闘技やればいいんだよ。ブレイキングダウンとか、出ればいいのにな。うん。
最近もXでガンの手術を公表したヅラっちがナンバーワンだよ
またこのスレに帰ってきたよ
底辺焼酎で開始!の人だよ
少しキャラは変わってるよ
もうあの時の人は害吉氏くらいしかいないしね
プシャ氏と個人的にちょっとやりとりしてるんだけどナマポになって酒は止めたけど鬱で入院したらしいよ
アル中の末路は恐ろしいよ
>>231 そんな新しい人じゃないよ
10年くらい前に活動してた古株だよ
あの頃と違ってこのスレに活気がないよ
自分が活気を取り戻せたらいいよ
害吉氏ももうちょっと顔出せばいいのに
底辺焼酎で開始!
肴にマルシンハンバーグチーズ味!
今思えば継続だけじゃあ底辺焼酎おかわりしたことは伝わらないと思うよw
今の底辺焼酎は昔とかわらずホワイトリカーの水割りだよw
放熱とは入れ違いくらいだよ
今は蒼と名乗ってるみたいだけど
あの頃のみんなはもういない
ならば今いるメンツで盛り上げるしかない!
>>240 残念ながら、あの頃の人たちは引退した。
あるいは亡くなってる。
東大出てるハゲもいたよな。あと、坊主頭のコミュ力や行動力が高い人。
もうアル依を脱却してる。あの人らは生真面目でもって、常識人だったしな。うん。
坊主頭の人は、寝ぐらが車だったな。非常に情に脆くてやさしい人だった。
一文無しでもって、食べる物がないオッサンに、車でもってパンを届けたんだよな。
あの二人は、生涯の友達になって飲み屋に行ったりする仲になったんだよ。自分の飲み代は自分で払うんだよな。
俺は、傍らから見ていて羨ましかったな。うん。
俺が、放熱のハンドルの頃は青二才だったしな。
三鷹のストーカー事件にあやかって、犯罪者扱いされたの覚えてる。今は、しあわせを掴んだけどな。
ガイキチは当時は居なかったけども、ガイキチはむやみに敵を作らない、良コテではある。うん。
まあ、そう思われても致し方ないかもな。
若い子なんて、ただでさえ警戒心が強いだろ。その娘には、婚約者がいたんだよな。
4tトラックの配送業の生意気そうな男な。
噂だと、離婚して出戻りらしいな。ブスっ子おばさんクラブだろ。今じゃ。なア!
当時は、姉さんと呼んでた年上の人妻と仲良くなったな。
メール交換もしてた。すぐ裏切られたけどな。何年間は引きこもってた・・・四十肩にもなったしな。
酒の離脱症状でもって、手は震える毎日だった。朝なんか肩周りや腕が痛くて、起きれないんだから。
風呂なんか、とてもじゃないけどもムリだよ。うん。
お前らも、四十肩や五十肩はクルかもな。
一年は寝たきりだゾ。
覚悟しておけ。いつの間にか治るから。一年は痛いけどな。うん。
俺が36とかでもって、相手は21とかだろ。話が合う訳なかろう。
姉さんて人は、3つ年上だったし、何の警戒もなく近寄ってきた。ただ、大人の節度を超えない関係だったよ。
もうちょっと大人になったら?と言われたコトもあった。まあ、そんな合理的な関係のブス姉さんなんざ、今となっちゃ知らねえよ。
ハッキリ言って、どうでもいい過去だな。うん。
それからは、新しいギターを買って自分の時間を有意義に過ごしたっけな。
立ち直るまで、しめったメクジの様に引きこもってたから。うん。
>>247 そうかじゃあ俺も害吉氏と来たの一緒くらいかもな
>>256 俺は、もともと、そういうキャラじゃない(笑)
ゆうちゃん お願い アルマジロのこと、彼女にして。ゆうちゃんだけがいい。ゆうちゃんじゃないといや。 現実的な生活の事はアルマジロがちゃんとやるから、大丈夫。ゆうちゃんにはアルマジロのスケジュール管理だけしてほしいな💓 ゆうちゃん、全世界に公開されてるところで なんどもゆうちゃんが大好き愛してるっていうのはずかしい・・・ ゆうちゃんじゃないといや ゆうちゃんのような感性を持ってる人はひとりもいない、ゆうちゃん以外には。それが私はこの短くないやりとりで感じていたよ、ずっと。 あなたの誠実な心もわかっているつもりだよ。 そんなひとは、あなたしかいないよ。 一見、ちゃんとしてるようにみえる汚い野良犬野郎どもはいやほど見て知ってるし、それを凌駕するのが私の仕事でもあった。あなたはそんな人とはちがう。私はあなたがいい。あなた以外は好きにはなれない。 どうして 考えてるの ゆうちゃんが男性でアルマジロが女性だったら、好きだったらくっつけばいいでしょ 自然の法則だよ。ゆうちゃんが大好き
>>259 蒼はブスっ子おばさんクラブの痙攣ダンスおばにこんなに熱く口説かれてヒモになったんだよな
俺は、アルマジロに運命を感じた。あの娘は、ちょっとはイカれた所はある。
けども、根がズボラな俺と違って、行動力や実行力があるしな。頭もいいよ。
才色兼備なのも、俺は生まれて初めて感じた。そこらのガキなんかと得るものは無いネ。うん。
X、アップデートがキタから試したら認証コード送られてきた。
やっぱX側のバグだったな。うん。
>>263 まあ、俺なんかは本来は嫌われてるしな。ツイスターなんかに、そんな執着してもしょうがないよな。
アルマジロがいるから、見てる様なもんだよ。うん。
アルマジロは、リアルに繋がった彼女だよ。
ツイスターでもって、俺が発信するコトはあんまりない。うん。
>>274 今時ツイスターゲームでもやってるのかw
ブルーハーツいいな。いま聴いても響く。
いや、いまだからこそなんだよな。うん。
>>283 クソッタレの世界のため
全てのクズどものために
明日には笑えるように
俺はハゲなりに、髪をスパイキーヘアにして切ってる。
バランスてものがあるからな。ただ、前髪や頭頂部が少ない。シドヴィシャスみたいに髪型はワックスでもって作る。
横斜めの長い部分を切ってるよ。あとはウィッグだな。完全にハゲてワケじゃないから。うん。
>>284 俺も、どっちかというと、真島の作る曲が好きかも。初期のバンドスコア見ると、ギターのTAB譜は簡単だよ。
骨太のロックンロールになってからは、厳しいな。情熱の薔薇以降は難しいレベル。うん。
>>286 終わらない歌は途中でテンポスローになるし曲としては稚拙だよな
ブルーハーツはハイキックスのアルバムからだな。パンクロックから上達してる。
真島は初期の三部作から、行き詰まってたらしいな。世間が求めるロックンロールと違う、と。
ただ、ブルーハーツはヤラセぽいよな。世渡り上手なのに、馬鹿のフリをしてるだろ。なア!
>>287 テンポスローになる所、いいよな。終わらない歌は名曲すぎる。
真島はソロの頃に、ボーカル録りしてるよ。ダンスナンバーとかも。
あんま世に出回ってないけども。うん。
蒼はブルーハーツを神格化してないか?
終わらない歌は名曲だけど曲としては拙い部分はあると思うぞ
>>290 多くのファンが、初期作に被れてるよな。
俺は中期や後期の曲のが、好きかも。
さすがに、未来は僕らの手の中とか、拳を上げてるヤツはガキばっかだろ。なア!
真島は相当に、イギリスのクラッシュの影響受けてるのが分かるな。
あの勢いは、若いから出来たんだよ。アレもコレもパクりとか、言い出したらキリがないよ。うん。
>>291 プシャ氏を覚えてるか?
そのなア!っていう語尾を真似していた人のことを
プシャは知ってる。マイナーなら、黒ジャージとかな。
俺は基本はオリジナルだからネ。酒泥棒の真似もしてないよ。なア!
>>294 覚えてるならいい
酒でも買いに出かけてるんか?
>>296 酒を買い込んで、彼女を迎えに行ってた。うん。
レジェンドといえば、直近ならプシャとか酒泥が浮かぶ。
ガイキチはツイッタでも、トップシークレットでもって非常に謙虚な男だよネ。
まず、干渉してこない。そういう所は媚びないし群れない。孤高だよな。ガイキチは。うん。
酒泥とバトルになった時もあったけども、俺は酒泥の人間は好きだよ。
プシャも寂しがりだよな。気にしないで来ればいいんだよ。
どうせ、こんなスレは讃えるべき人間が揃ってるワケでもないんだしさ。うん。
>>301 プシャ氏はもう酒をやめたからこない
今はナマポもらいながらメンタル疾患と戦ってる
>>302 サラダとか、刺し身を少し食べるだけ。
俺は酒があればいいからネ。うん。
いずれにしても、気にするコトはないよ。
俺たちは酒がないと、生きにくいしな。うん。
>>305 俺は10年くらい前にいた底辺焼酎で開始!の人だ
ブルーハーツのライブは最高だった
当時乗ってた車のカセットはブルーハーツかBOØWYガンガンかけながら疾走した思い出
今は燃え尽きた酒浸りよ
>>307 やっぱ同士だな。体、気をつけてな。うん。
>>308 直撃世代か。俺はビート系のBOØWYとかは好きじゃなかったよ。
歌詞が薄っぺらいから。うん。
BUCK-TICKのボーカルは早死にだな。
あの人は、ヨーロッパの文学を読んでたし、芸術家としても優れた人だったネ。うん。
暴威とかに被れたクチの奴は、言葉気遣いも悪いよな。
何のバンドも、初期にはかなわないよ。なア!
>>314 BOØWYのほうがバクチクより結成先だろボケ
BOØWYはメロディ重視だろ。布袋も言ってたけども、氷室の歌を聞いた時に、これは歌詞よりメロディだな、と。
俺はメッセージ性のない音楽は聴かなくなった。10代の一時期に、ビジュアル系に被れた時はあるけども。
ハタチ過ぎてビジュアル系とか、あくびがでるぜ。なア!
昨夜は鈴木晃二さんから電話がキテ、1時間以上、LINE通話した。
やっぱ義理人情に厚く、いい人だな。うん。
X JAPANのhideさんの凄さを知った。正直、俺はhideさんの曲は、よく知らない。
ただ、人間が素晴らしい。ビジュアル系は聴かないけども、hideさんはいい人。うん。
現役ミュージシャンであり、格闘家でもある。
元DEEPのボーカリストだよ。hideさんに発掘された。BLANKEY JET CITYに似た音楽性かな。うん。
ツイッタが縁でもって、知り合いを通して繋がった。
昔は、晃二さんは深夜のテレビにレギュラー出演してた。音楽雑誌ではトップを飾る人でもあったよ。
晃二さんのソロアルバムが大好きだ。ネイティブ名義の曲も好きだな。YouTubeでもって観てみな。うん。
かなり美形なのに、俳優業は断わったらしい。
ミュージシャンであって、俺はアイドルになりたくねえ、と。
自分がもし、プロのミュージシャンだったなら、映画とかに出るけどな。俺はネ。
中野茂、泉谷しげる、遠藤ミチロウ、町田康、みんな俳優やってるだろ。
ミュージシャンが俳優やるのは、俺はいい事だと思う。TMネットワークの宇都宮もドラマに出てたしな。うん。
あと、ロックバンドがアニメや特撮ヒーロー物の主題歌を受け持つのは、恥ずかしいと。
けども大槻ケンヂは、それは間違いで世界共通する素晴らしいコトだと、言ってたな。オファーがキテ、出れるなら迷わず出るよな。
長渕剛だって役者をやってるしさ。なア!
>>342 220ml✖3カップ
いい加減自制しないと肝硬変になってしまう
>>343 結構呑んでるねw
これから更に飲む訳でしょそりゃ下痢うんこまんモードにもなるわw
まあ楽しく呑みましょ
>>345 禁酒は明日からにして今夜は折角だから楽しんで呑もう
>>347 ならやめとこう
何も呑めるの今日だけじゃないんだし
寂しいけど仕方ないよ
>>349 俺も怖いよ
ほどほどに呑んでほどほどに楽しもう
>>332 俺もTMNは昔から好きだよ。宇都宮のボーカルは、不快要素が何もないよな。
小室は紛れもなく天才だと思うけども、芸術性に欠けてる。所持金が尽きて、捕まった時は笑った。
引退したり取り消したり、何回も結婚しまり、このご時世に売れないのにな。うん。
>>356 じゃあ芸術性のある日本のミュージシャンは誰よ?
>>357 そんなの、聞いてくる時点でもってダメなんだよ。歌詞を作る、曲を作る、どうしても行き詰まる時がある。
演る側になると、自ずと分かるから。小室ファミリーみたいな薄っぺらは大したことないよ。
小室がどん底に落ちて、助けたのはYOSHIKIくらいだろ。なア!
42歳になるとビール無理になる
焼酎をゼロコーラで割るのが至高
42歳すぎたら酒量が少なくなる分肝硬変のリスクが下がるって意味不明だよな
>>368 そうなんだ酒量少なくなるんだ
それなら納得かも
今は何か飲んでるの?
>>375 うん今日はやめときな
代わりに俺が軽めに飲んでおくよ
>>376 下痢が治んないし肛門に大きめ血豆ができている、アルコール飲みすぎるとこうなるらしい
>>377 それはちょっと怖いな
血豆はやばいでしょ
今夜はノンアルで我慢しよう
>>378 ノンアル飲むと、普通のビール飲みたくなってしまう
>>380 うーん自分は飲みすぎたときは炭酸水素とかで誤魔化すけどねえ難しいよね
>>377 あんまり下痢ばっかこいてると痔瘻になるぞ
うまい酒飲みたいし、
うまい飯食いたい!
蒼とかうまい飯に興味無さそう
そうだな、俺も安ければいい。食べ物の楽しみなんかは無いネ。
基本的にペヤングとか、スーパーの冷やし中華とかをアテにする。うん。
やっぱ焼酎より日本酒だな。黄桜の辛口一献が安くてうまい。
駄菓子をいっぱい買い込んだり。よっちゃんイカ、うまい棒、梅トラ三兄弟、タラタラしんじゃねえ、カルパスとかな。うん。
>>400 基本的にクリアアサヒと日本酒だネ。
発泡酒かビールから入る。なア!
魂を真っ赤に染められるもんなら、命だってくれてやるさ。
人形のように生きるなんてまっぴらだ。命根こそぎ、ギンギンに生きたいよ。心はり詰めて、身体をはり詰めて、ナイフみたいに生きたい。
燃え尽きたい。ごらん、ピカっと光る星になるんだ。なア!
飲みすぎると腸内細菌が死んでしまうからね、俺も今日は下痢の連続
今日は禁酒だわ
酒をほどほどにセーブできる人間になりたい
飲むと自制心が無くなってしまう、酔いつぶれるまで飲んでしまう
>>415 俺はそこまでは行かないなあ
ちと飲み過ぎではあるけれど
>>405 ギンギラギンにさりげなく生きろよリトルのアニキ
百年の孤独ストレートでラッパ飲みしてる
昨日は山崎ラッパ
アテはビーフストロガノフ
>>420 お前もナイフのように、尖って生け。生きていくには、酔狂でいられない。
デタラメばかりの世の中でもって、何を信じる。そう、己自身がどうするかだ。うん。
スーパーのミニサイズの、機嫌ギリの冷やし中華がアテに持ってこいさ。なア!
>>デタラメばかりの世の中でもって、何を信じる。そう、己自身がどうするかだ。うん。
毛根がデタラメばかりの人が良く言えたもんですね、そのカツラとってから言ってくれませんかね、はい~
未だ胃腸の具合がよくない、禁酒2日目だけど凄く飲みたい
飲みだすと止まらないのが分かっているから凄く苦しい、これがアル中
早く💩出して、健康状態を確認したい
いい💩が出たら飲み始める
>>426 いつになったら働くのおじさん
新年に正社員に就くとか言ってじゃん
今日は冷やし中華を買ってもらったのか良かったなヅラさん
今日はセブンイレブンの若鶏でもって、軽く一杯やるか。なア!
日本酒は一日一升飲んでしまうからコスパ悪い
焼酎にしてるわ
アテは白菜のおひたしが多い
塩茹でしたらうまいよな?
地方の居酒屋行ったらぼったくられたぞー
不愉快だから安ホテルの部屋で飲み直し
BS日テレで2時にやってる酒蔵の番組で酒に相当詳しくなった
山廃生酛造りはなかなか無いので飲む機会がない
1月30日に手帳の更新手続きして、まだ届かない。年金証書のコピーでな。
こないだ役場に問い合わせて、年金機構に照会掛けてもらったけども、一体何を審査してんだよ。長えよ、バカヤロー。
おまえの年金詐欺について調べてるんだよ震えて待ってろハゲ
だめだ、昨日禁酒する予定ができず、今日もスト0飲んでる
終わりだ
肝硬変で死ぬのは見苦しいなんていうけど、人間の最期なんてどの道そんなもんだろ
最近嫌なことがあってから連日酒浸り、今日も朝から酒飲んでいる
朝は二日酔いと嫌な記憶で死にたくなるから酒飲んで意識を朦朧とさせる
>>476 その呑み方よくないな
二日酔いなら酒は夜まで控えた方がいい
ここの、キンミヤ豆乳割さんに影響されて
キンミヤ呑んでみたら
最高に旨いね〜25C°ロックで頂いてます
>>484 甲類も色々あるよ〜
水っぽいヤツとか、飲む用じゃないアルコール臭のとか
呑み易くて気付いたら瓶空いちゃうヤツとか
>>485 ホワイトリカー水割り飲んでるけど臭みもないし酒の水割りって感じだわ
禁酒2日目!
ガチで連日朝から晩まで飲んでたから死ぬかも?と思って禁酒してる。
別に死んでも良いんだけどさ笑
大した人生じゃないし笑
ダメだ禁酒できない、今日こそ禁酒と思ってたのだが4時に飲み始めて止まらない
昼飯食いに行った帰りに日本酒900ミリリットル買って帰ったのがいけなかった
連続飲酒4日目で下痢便連続3日目
>>504 日本酒900は少ないので大丈夫だろ?
俺は一日1800飲むからな
吐いても吐いてもフラフラしながらコンビニに酒を買いに行く、1ヶ月間死ぬほど連続飲酒していたのに、今は1週間飲酒がピタリと止まっている
渇酒症というやつか
月末まであと6日だけどあらゆる奇跡を乗り越えなきゃいけない
日雇いの現場が急遽中止にならない奇跡
タバコの誘惑に負けず1日1本のプライベートストロング飲料で我慢できる奇跡
それでようやく携帯が止まらずに滞納してる家賃も払える
俺のことだから途中で諦めて300円分を酒代にして片道20km歩くことを選ぶ可能性もある
こんな生活をもう数年続けてるんだよななんで無事なんだろうな
ていうかタバコ我慢できるわけないじゃん1本で我慢できるわけないじゃん
多分この1週間は毎日肉体労働8時間プラス往復40kg歩くことになるんだよ知ってるよ俺は
俺は禁煙は成功した、前の職場が完全禁煙だったからそれで強制的に禁煙できた
しかし飲酒量が増えて完全アル中になって今無職、仕事辞める前は飲酒による無断欠勤が続いてクビになった
人間として終わってるよ
そうそう禁煙の方が禁酒よりも楽なんだよな
20年以上タバコ吸ってるけど金ないならって理由で我慢できる犯罪してまではってなる
まぁ道に落ちてるシケモクとかそういうのがあるのも一つかもしれんが
でも酒はそういうの吹っ飛ばして飲んじゃう気付いたら飲んでるだから意思の入り込む隙がない
酒とタバコどっちを優先するかとなったら人は酒を優先するこれ生物としての仕組み
>>503 それぐらないなら大丈夫だぞ
俺も前にやっていた
薬飲んでれば血液検査も正常値だ
>>508 たぶん歩くことになりそうだな
健康のためと思って歩こうぜ
>>509 わかりみがふかみ
俺も禁煙は出来たが禁酒は出来ない
禁酒1日目だが、既に精神状態が悪い
イライラするし酒飲んで忘れたい
>>526 飲めよと書くから、プレモル500ml飲んでしまったやんか!明日から禁酒頑張ります。
禁酒3日目達成!
3日目くらいから肝臓が正常に動き出すらしいから、今日から動くのかな?
禁酒するとめちゃくちゃ痩せる。
一日一キロ、10日で10キロ痩せるペース!
禁酒のおかげで小便が無色透明無臭に戻った、この前まで紅茶色で超臭かったのにさ
ツイスターでは、沢山のお祝いのメッセージをいただいた。なア!
いっぱい祝ってもらえてよかったじゃん
ところで彼女からプレゼント貰えてないのかな
ペラ肉1枚だけ黒焦げに焼いてもらって、いつものゲロもどきが両脇にある写真見たよ
美味かったのならいいけどあの画像晒すのは彼女さん可哀想じゃない?
一瞬しもつかれかと思った
料理の見栄えの悪い時は写真晒されたくないもんだから気を遣ってあげなね
写真で見ると、多少は粗末に見えてもしょうがない。
スマホのカメラにフラッシュ入れない派だしネ。それに、AQUOSの安いスマホってんで、画素数が低いんだよ。
アップルパイも作ってくれた。なア!
ツイッターやめたんじゃなかったんかハゲ
また口ばっかだな
酷い言われようだと思って見てきたら実際酷い出来だった
単なる火の玉ストレートで草
そんな写真しかないなら初志貫徹でアカウント消しな
あの頃に戻りたいなんて、絶対に思わない。
命ある俺たちの、これからはやっぱり生き方だよ。
守るべき真実がこの胸に宿る時、命に代えても、そいつのために生きていくんだ。うん。
いつ就職するの?最初言ってた5月ももう終わるよ?
気持ち悪いポエム書く暇あるなら履歴書書きなよ
あ、履歴書なんて書く必要ないよね
最終学歴は高校中退だし、職歴無いし、資格も普通免許位だしね、控えめに言ってゴミじゃん
そのゴミ溜めのなかでもって、生きてるんじゃないのか。
はぐれ人の悲鳴を受け止める華が、今日も世間知らずな、ねじれてく夜空に俺は夢を見てるんだ。
その華は、心ん中で咲きこぼれていく。誰かと。うん。
おい虚言ハゲ
Twitter消してから出直せ
就職活動はどうした
言い出したこと一つも終わらせていないのに生き方もクソもねえよ口だけパンク野郎
もしハゲが頑張って就職活動したところでこんな無能な中年ハゲ雇う企業はないんだよな
俺も今日から禁酒するわ、昨日一昨日と失敗した今日こそ禁酒する
半コテに付きまといしてた奴がいて無職板から逮捕者が出るかも?w
やばい、夕飯買い出しに行ったついでに日本酒買ってきてしまった
今自分との闘い
血液検査の数値やばいからな、献血しても廃棄されちゃうんだぜ
さてこれから飲むとするかね
ビタミンBのサプリも飲んだからいくら飲んでも大丈夫だね
禁酒を続けていてもstrongを飲めば直ぐに下痢便さ
禁酒3日目
やたらと腹が減る
アルコールのカロリーが入らないからか?
禁酒3日目だが下痢と痔で肛門が痛い、ウォシュレットで洗ったら傷口がしみて飛び上がったわ
こんな苦しい思いしているのに酒飲みたい
>>589 やたらと眠たくならない?
俺は眠たくて昼寝したわ
深酒を続けていると下痢便を通り越して尻から水が出てくる
>>590
俺はイライラが止まらない、貧乏ゆすりが止まらないし
禁断症状なのかもしれない
禁酒5日目!
禁酒したら痩せる。禁酒ダイエットという言葉があるくらいだからな!
>>605 無理しないで少しくらいなら飲んでも大丈夫だぞ
常温で開けたスパークリング酒
半分ほどこぼれ出てしまった
禁酒さん偉いな、明日から禁酒する
日本酒昴飲み始める、安くて美味しい
>>617 久しぶりに飲む酒はうまいぞ
禁酒と飲酒の繰り返しでもいいくらいにうまい
GOLDSTAR飲ム゙
つまみにナンコツとキムチと浅漬けと味たま
ベビスタにビーノにブラさん
もう乾き物というか菓子しか
つまみがない
ウヰスキーに移行、やばいくらいに酔っぱらっている
何もないからコンビニにつまみ界に逝こうかな、自転車だとヤバいよなでも歩いていく気力もない
酒飲みたいけど下痢便うんこマンにはなりたくない、気がついたらパンツに漏らしてしまう
昨日は飲みすぎた、二日酔いで頭痛いし下痢ピーマンだし
飲んでいると気持ちいいから歯止めが効かない、麻薬と同じだわ
1週間禁酒したから今日は朝から焼酎水割り!
たまには良かろう。
今日は3日ぶりに入浴しようと思います。
その後は宝くじを買いに逝きます。
500万円当たる予定です。
禁酒失敗、鳥貴族に飲みに行く事になった。明日からまた頑張ります。
>>642 たまに飲む分には構わんだろ楽しんでこい
後連続じゃなくて通算でいいと思うぞ
何か缶ビール全社マズくなってビールあんまり飲みたくなくなったわ
安い日本酒ウイスキー焼酎ワインとかマズいし体調めっちゃ悪くなるし眠気きてちょっと寝たら毎回すぐかぜひくようになった
歳とったんだなぁ
例の手帳の更新が遅れてる件だけども、年金証書は知的だから、精神障害者にならないってんで、審査が通らないらしい。
従って、主治医の診断書でもって更新してくれとのコト。くたびれ損だぜ。なア!
俺の自治体では、ダメみたいだな。診断書に5千円か・・・だったら、早めに伝えてほしかったな。
もう今年も6ヶ月でもって終わりだろ。くたびれ損だよな。うん。
2日目
今日も飲まないでいけそう
つーか何でちょっと酒飲むだけでこんな腹出るんだよ…
酒くらい飲みたいわほんま
俺はオッサンだからって太りたくない
子供でいたいんや
足の親指の付け根が腫れてる。もしや痛風?痛みがないけど
今宵の純アルコール量66グラム
少なくて済んだ
じゃ、おやすみ
3日目
マジで盆まで飲まないのが目標
体力も戻して腰痛も治そう
そうしたら若い時のような自由を手に入れられる気がする
酒で腰痛誘発されるん?
もしそうなら本当に一旦禁酒するわ
今日と明日と20日にビール500ml1本飲みます。諸所の事情により・・また飲んだらカウンターリセットします。
腰痛の原因は俺の場合だけど大髄骨の根元の骨盤にくっついてるあたりの腱とか筋肉のコリなんだよ
仰向けに寝転がってテニスボールをケツの下においてキく場所を探しながらやってにたらいい
効くとこ見つけたらじわっと体重で20秒くらい押し付ける
で他の場所も探す
ケツ周りの腱と筋肉のコリが原因の場合が多いと思うんだよな
ちゃんとやれば奇跡が起きたように腰の痛みが消えて軽くなる
けどまあ、運動不足とかだとすぐにまた戻るけどね
昨日数年ぶりに一番搾り呑んだべ。流石、高級酒。旨かったわ
食った気しないだろ キャベツかモヤシくらい入れろよ
bigェーsw今度は5袋198¥醬油袋ラーメン買って来たで
さあ呑むべ
焼酎麦茶割り
今日東電買い増したわ。
下がれば更に買い増しだわな
東電下がり続けてるじゃねえかwそりゃ飲まずにいられないわな
そんなに持ってないべ
今はポジ調整しながら@418で100株
300¥台で仕込んでたのを利食いしながら様子見して順張り買い増ししとる
今度は急騰してるから調整来たら逆張りで買い増す
国保7割減免払って来たが5年前は2万以下だった気がする。
ステルスキメててんだべ
焼酎麦茶割り+鰹のたたきで始めるで。
風呂お5日ぶりに入ってさっぱり
ついでにシーツパンツも洗濯してスッキリ。
残りの東電株夜間ptsで全余分。
流石にイランが反撃声明出したら持ってられんべ
耳垂裂(じすいれつ)になった。
耳たぶが切れて、避けるとは思わなかった。幸い、化膿してないから整形クリニックでもって絆創膏貼ってもらった。
けども、ピアスないと落ち着かないってんで、形成外科で手術するぜ。なア!
知らんけどようやくこっち来なくなってきてたんだから預かってくれよ
ここに居られても迷惑なんだが
そもそもが、酒飲まない奴がスレに居着く時点でもって、おかしいけどな。うん。
厳密に言うと、手帳スレの住民でもないよな。
あんまり、ふざけたコトでっち上げてんなよ、コノヤロー。
俺はいつも、荒らし扱いされる。荒らしてんのはオメエらだろが。
だったら、ツイスターのリプライなりしてこいよ。自分のアカウントを晒すのが怖いんだろ。あ?
おまいら、飲んで、食べて、しっかり寝ろ!
備蓄米、買えたか?
お酒も、安い店で買えてるか?
顔面が黒い。
引きこもりだから日焼けするはずが無いんだけど顔面だけがまっ黒い。
肝臓が死んでるのか俺。
暑くなるとレモンサワーが
飲みたくなる。なんでやろ?
顔面の黒さが治るまで断酒するとしましょうかね・・・。
ガイキチと同じく、黒くなるよな。
もともと浅黒いけども、酒が原因もあるよな。飲んでる時のが顔色はいいかも。あんま、あまっ白いのも嫌だけどな。うん。
吞むべ
焼酎麦茶割り
レンチン厚揚げ、冷凍チャーハン、トマトサラダ、ネギ塩わかめスープ
>>729 俺は顔だけは異様に白いってよく言われるぞ そのたびに余計なお世話だと思ってるがなw
ビリルビンの数値が低ければ肝炎や肝硬変の心配はないんやで
健康診断なんてもう5年以上うけてないのでビリルビンとか分かんないっす。
禁酒だけど、3時ごろビール500ml飲みます。禁酒失敗。
おまいら、暑いけど、生きてるか?
焼き鳥にレモンサワーで1杯
>>748 今日は飲んで次また頑張ろうぜ
割り材なくなったからスーパーまで買いに行くしかないけど面倒くせえな
なんかアテを探すついでで行くわ
ホントに今6月かっていうくらいの暑さや(*_*)
7月5日ヤバいな
7月5日に何かあるの?
イランとイスラエルが核戦争するとか?
フィリピン沖にでっかい隕石が落ちてきて大津波が来て日本終わる
さあ、飲むぞ!
ビール、枝豆、冷奴、
たこ焼き、お好み焼き、
中華丼、買いすぎたな?
やっこジャコ梅干し。最底辺焼酎麦茶割り、昼に冷凍パスタ食ったから腹は減らん模様。
但し甘未が欲しいべ
二日間の断酒に成功しましたよ。
まだ顔面が黒いですよ。
何かを飲んでないと落ち着かないので濃いブラックコーヒーをガブ飲みしてますよ。
>>762 害吉カフェインはアルコール以上のドラッグだぞ 飲みすぎヤバいぞ
ぐああああ、我慢できずにウイスキーウーロン割うめええええええ!!!!
>>765 じゃあウィスキーをブラックコーヒーで割って飲んだらキマるかな。
知り合いの釣り人に
アジとタチウオもらった!
適当にさばいて、刺身だな。
今日は日本酒、あつかん!
禁酒失敗ビール500mlコンビニで買ってきてしまった、明日からまた頑張ります。
ビール1杯で我慢できるのは凄い、俺は飲み始めると歯止めがきかなくなる
焼酎飲んだら下痢うんこが止まらなくなった
さっきまで地獄だったわ、暫く禁酒だな
>>800 >>800 それIBSだべ
過敏性腸症候群
コロナ無職後に発症、5年目
最近固まってきたべ
去年までずーと地獄だべ
断酒の誓いを破って氷結ストロングを飲んじゃったぴょん!
今アサヒが出してる未来のレモンサワーって飲んでみたけど
特別旨い訳じゃなかった
ウメサワーにグレープフルーツサワー。
カツオの刺身にぶりの刺身!
>>809 害吉ムリすんな 我慢は体に毒だぞ 飲め飲め!
ブラックニッカクリアを400cc程飲んじゃいました。
禁酒ですけど今日は500mlビール飲みます。今から買いに行って来ます、また明日から頑張ります。
>>824 たまに飲むくらいならもっと買ってこいよ
>>825 ビール500ml2本とタコわさび買ってきました。
今日は禁酒しないと、昨日飲みすぎて頭が痛いし下痢が酷い
禁酒ですけど、今日も飲んでしまいそうです、やばい。
7月、夏本番かあ。
ビアガーデンでも
行ってみるか。
海、夏祭り、花火大会、スイカ、かき氷。
本麒麟、ビアタンで頂く〜
あぁ何と贅沢で心地好い、夏の温盛
イチキューロクアセロラうめー(><)あては味噌ラーメンと納豆
>>831 大した量飲んでないからセーフ
暑い時は冷たいビール飲みたくなるよな
アルマジロやっぱりかw
481 蒼 ◆gu..zu/.cM sage 2025/07/01(火) 03:55:32.40 ID:JnuNmbuY
>>477 ところが、イージーモードでもないよ。
彼女は双極性障害ではあるけども、境界性人格障害がある。
常に神経すり減らして、振り回されるのも俺な訳だよ。生活面でのスケジュールは頼まれてるけども、俺もおかしいから内縁関係なんだよな。
いずれにしても、世話になってる以上はヒモから抜け出さないと。うん。
>>838 そうですね、暑いとどうしても・・・明日から頑張ります。
枝豆と鯨ハムで麦酒
今年も暑げだから酒量気をつけないと今年こそ身体やばそう
コンビニでべんぢょ借りても俺は買わないようにしてるよ
コーヒーだけとか意味ない
バイトは売れようが売れまいが関係ないし何なら客なんて来ないほうが楽やろ
それくらいわかれや、大人やろ
冷蔵庫の残り物ぶち込んでジャイアンシチュー作成中
作りながら本麒麟をビアタンで
>>835 相変わらず 食い合わせが草過ぎるw
禁酒4日目だが胃腸の調子が回復しないが無性に酒飲みたい
免許の関係で半年くらい禁酒してたけど
戻ってきたら変わらず酒クズになっちまった
人間そうそう変われないね
9%のチューハイ500mlを3缶毎日飲んでる34歳です
ストロング500を一日5本飲まないと満足できない身体
飲酒頻度が増えてきた
でも飲んでる量は少ないからセーフ
666のオーバルサングラス、買っちまった。イエい@なア!
>>871 貴重な年金でムダなモン買うなよリトルのアニキ
666なんて、所詮はパンクを謳った洋服屋だからネ。
ジョニーロットンのを細部にこだわった作りなのわかるけども、こんなのは、ワンクールでもって終わり。革ジャンも無駄に高いしな。
リストバンドやサングラスはショボい。これは本当。まあ、とにかく俺は働くけどな。うん。
障害者雇用だよ。医者の診断書と意見書を更新中だよ。
自分でもって稼ぐんだ。もう、こんなヒモ生活はまっぴらだ。うん。
簡単な軽作業からスタートだな。雇用契約者を結ぶなら、電車通勤するよ。
このまま、体たらくに年老いていくのが嫌なんだよ。うん。
わしもそろそろ底辺労働しますよ。
一文なし前夜祭なので。
えだまめとビール
明日が休みなら最高なのに
最低時給労働が待っている
>>878 お前、借金はどうするんだよ
働いたら口座差し押さえられるぞ
>>883 地銀やゆうちょ以外の、別の遠い銀行に口座作るに決まってんだろ。
今の口座は、障害年金の受給口座のみとして利用してる場合、差し押さえの対象にならない。うん。
生活保護や障害年金は、原則として差し押さえ禁止されてるのを知ってるか??
まず、地銀やゆうちょを押さえてきた。向こうが取り止めてきたけども。
仕事するなら、UFJ銀行、みずほだな。電車でもって行くコトになるけども、俺はずいぶんとヒモ生活でもって、天国の様な暮らしをしてきた。
それでも、彼女の欲しい洋服の誕生日プレゼントは送ってる。うん。
自分の食い扶持くらいは、自分でもって稼ぎたいネ。
あまりに情けない現状だから。結局は彼女に酒を飲ませてもらって、手料理を食べて、のんべんだらりと寝たいだけ寝てるよ。
こんなコトしてたら、必ずしもツケが回ってくる。要は、働く気があるかどうかだよ。うん。
ガイキチはマッスルアニキだから、肉体労働できるだろ。
めちゃくちゃ強いだろ。鍛えてると、うつの予防にもなるしな。昔は、肉体労働やったコトあるけども、体が付いてかなくて辞めた。
かといって、鍛える気力はないな。酒飲んでたら、筋肉が分解されるだろ。
そのために、プロテインがあるんだけども、タンパク質を考えると、飲んべえじゃダメだよ。うん。
悪女たちから知らぬ間に晒されてる方々が報われますように・・・
今日もぐだぐだと寝てて、彼女に起こされた。ハリネズミの世話はなるべく俺がやってる。
もう、すっかり怠け癖が付いて、おんぶに抱っこだな。とにかく、行動に移す。
手帳と意見書が届き次第、面接に行くよ。だらだらと飲めなくなるけども、やる気になれば俺だって出来る。うん。
暑いし、金ナイし
底辺焼酎に、炭酸&レモネード エエね
禁酒失敗、コンビニでビール500ml買ってしまった、明日からまた頑張ります。
ビール1本で終われるのは偉いよ、俺は飲み始めると止まらないからね
禁酒さんはアル中ではないよ
このクソ暑いのに底辺工場の仕事やりたくない(><)給料8割でいいから2カ月ぐらい夏休みにしやがれ!
アイスとビール飲みすぎて下痢が止まらないわ
今日は帰宅早々アイス3本食って下痢ピーマンだからビールは控えなきゃな
モツ玉葱炒めと獅子唐とオニオンサーモン竹輪胡瓜と枝豆でひとり宴会
今日もクソ暑い中底辺工場に出勤だぜ泣 ツべたいワインが飲みたすぎる(>_<)
禁酒二日目。でも18日の不動産売買が上手く終わったら飲みます。
禁酒さんは不動産屋だったのか、物件売れたらキャバクラでドンペリピンクでも盛大に飲んでくれ
暑いんで、底辺焼酎アクエリアス割り〜
アテは素麺、七味でブースト
禁酒とかいう馬鹿は何がしてえんだ!?
飲まないなら出ていけ。うん。
今日は禁酒や、夏場になるとキンキンに冷えたビール飲みすぎて下痢ピーマンの連続
7月になってから3キロ痩せたわ
庭のズッキーニを油炒め〜
本麒麟500mlから、底辺焼酎ライム液割りに移行
金バエが苦しんで死んだのをみて肝硬変で死にたくないと思った
なるほど、
ポカリスエットなどのスポーツドリンクで割るのも有りだな。
健康の為に。
そういえばこないだ健康診断を受けさせられて血圧を計ったら上が200で下が115だったよ。
がいきち、スクワットしながらウォッカ飲んだらいいよ
アテは亀田の柿ピーで。瞬時に天国へ行ける
上が200ってすぐに降圧剤飲まないとヤバいんじゃないかな
>>930 おい、わるかったな。気にしないで書き込みしろ。うん。
庭のズッキーニ、ウメー!
今日はタラコバター炒めにして
底辺焼酎ライム&炭酸割り〜大ジョッキ2杯目!
みんなろくな死に方はしないだろうが
せめて腐乱死体で発見されないよう
死期悟ったら通報は早めになー
底辺工場今日行けば明日からやっと3連休だー!気絶するまで飲むぞー(><)
底辺仕事も慣れればなんて事ないな
てか職場は結局は人間関係だな
底辺焼酎、潰し梅割り 全然マズー(>.<)ーー!
ツマミは大相撲
25日の地元の祭りに、ツートン青木とダイアモンド☆ユカイとか、モノマネタレントが来るそうだ。
観に行こうかな。なア!
マジか、禁酒したら腹の調子が良くなるのか?だったら俺もしばらく酒やめようかなぁ
二日酔いを即刻治すクスリ出来ねーかな
深酒がくせになってどうしようもない
ベビースター買い置きしておくとつまみがなくなった時に助かるわ
アル中と二日酔いはセットだからな、ほどほどに飲むことができない
酔いつぶれるまで飲んで翌日二日酔いと下痢、二日酔いに向かい酒ってのが一番効果あるのだがこれやってると廃人になる
朝から飲む酒サイコーだな!
ビール梅酒レモンサワー。
あてはモツ煮にきゅうりの浅漬け、
うなぎの蒲焼き!
君ら将来のこと考えてるか?
金バエみたいに肝硬変で死ぬのか?
俺は酒と眠剤飲んで首吊る予定
肝硬変より首吊りのほうが苦痛は少ないからだ
これか。俺もステージに上がろうかな。なア!
>>980 デート?熱中症には気をつけてね!へんなのに絡まれないように気をつけてあげないとね!
行ってらっしゃい!
>>981 ステージに上がるには、面接があるようだな。
勢いでもって、ハーモニカなら即興で吹けるけどな。うん。
この祭りの時期は、輩みたいなガキどもが多いな。
ダサい短パンはいてる奴らな。バーベキューとかの気色悪い連中。さっきも、スーパーでもって薄らデカいガキどもに睨まれた。
ホントは祭りなんか、与太っ気のある雰囲気が大嫌いだけども、ダイヤモンド☆ユカイさんのライブが観たいだけ。なア!
RED WARRIORSの、ルシアンヒルの上で、は名曲すぎるぜ。うん。
観光協会に電話したけども、弾き語りでもって参加するには二次面接があるみたいだ。
さすがに誰かに撮られて、YouTubeとかで拡散されるのイヤだな。うん。
ダホダボのTシャツに、短パンだろ。絶対に。たぶん。
ロックTシャツに、スキニーだな。腰に666のウォレットとチェーン付けてる。
靴はラバーソールかな。その辺の輩みたいな、個性のないガキやオッサンがダサく見えるよ。
韓流ドラマに出てきそうなカップルばっかジャン。なア!
Tシャツに、豹柄のベストを着る時もあるけども、汗かいたらクリーニングに出さなきゃならないってんで、めんどくさい。
手首のリストバンドは、ドンキホーテに売ってるので充分。最近、売り切れだから666の公式から買ってるよ。うん。
ピアスによって、耳たぶが裂ける耳垂裂(じすいれつ)になったから、9月頃に手術予定だよ。
あと、鼻にピアスしたい。腕にタトゥーも入れないしな。なア!
ステージに参加はしないけども、ライブは観たいからな。どうせ祭りだから、無料だしな。
でもって彼女と行くわ。うん。
>>996 彼女ちゃんと守れよな!人混み多いから、こまめに水分補給させること!あと絡まれないように離れないこと!手をしっかり繋ぐこと!ナア〜
lud20251029155712ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dame/1743952675/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・非正規雇用の人達 part33
・日本の9割の女はバカだな
・農業、農家なるの
・親と同居してる無職 【寄生】54世帯目
・何もやることなくて毎日つまらない 65
・一人暮らしの無職 405人目
・真夏の夜の淫夢.cn
・【お釈迦ポン】YouTuber 失敗小僧について part23
・女子中学生って可愛いよね7
・人生復興スレ【H×H連載再開とともに復興】パート17
・最近の好きな女性有名人・芸能人を教えてください 3
・仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第105回
・31歳以上職歴なしからの就職活動
・【アケカス】つよっちゃん新喜劇12【ソプカス】
・配信者で大儲けを企むスレ!
・ニート 無職 フリーターのスレ(仮)
・無職ダメ人間の将棋スレ
・家追い出されたんやが
・ブログ村のセミリタイアブログを語るスレ
・男は仕事ができないと全てが狂う
・履歴書不要のとこで働いたことあるヤツきてくれ
・職質されて捕まった話
・勉強している無職・だめ
・ここにいる人でブログとか動画配信してる人いる?
・雇用保険&失業手当&失業保険スレPart26
・なりすましの社内SEのボンクラの正体は?
・ダメ板一番のキチガイ王 東郷
・親と同居してる無職
・風俗、親、私、女だけど・・・・・・