◎正当な理由による書き込みの削除について:1レス¥5000円 1スレ¥20000円の技術作業料が発生します。一回分だけの料金で当方管理下の全サイトで作業が実施されます。支払い方法はAmazonギフト券番号。連絡先は当サイトの登録emailへ。

【天使になった】丸山夏鈴★20【アイドル】 [無断転載禁止]©2ch.netYouTube動画>33本 dailymotion>1本


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/idol/1491430866/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:21:06.37 ID:J+fh4CdH
【天使になった】丸山夏鈴★7【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1433781303/
【天使になった】丸山夏鈴★8【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1434549990/
【天使になった】丸山夏鈴★9【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1435481078/
【天使になった】丸山夏鈴★10【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1437276793/
【天使になった】丸山夏鈴★11【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1439688809/
【天使になった】丸山夏鈴★12【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1442795726/
【天使になった】丸山夏鈴★13【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1445690036/
【天使になった】丸山夏鈴★14【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1448880621/
【天使になった】丸山夏鈴★15【アイドル】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1453043723/
【天使になった】丸山夏鈴★16【アイドル】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1457530238/
【天使になった】丸山夏鈴★17【アイドル】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1463662753/
【天使になった】丸山夏鈴★18【アイドル】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1466427694/
【天使になった】丸山夏鈴★19【アイドル】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1480680316/
■プロフィール

◆生年月日:1993年8月2日 
◆死没: 2015年5月22日(満21才)
◆戒名:唄安夏鈴清信女位
◆出身地:福島県郡山市
◆血液型:A型
◆サイズ:T159 B83 W59 H82
◆趣味:可愛い雑貨集め、アイドルの曲を聴くこと
◆愛称:「りんちゃん」
◆公式サイト
http://www.karin-maruyama.com

詳しい来歴は下記サイトをご覧ください。
■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/丸山夏鈴
■丸山夏鈴の1stシングルCD『Eternal Summer』応援プロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/1337
2 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:52:02.18 ID:J+fh4CdH
さらに丸山夏鈴ちゃんの詳しい事を知りたい方は、母親や生前彼女がやっていたTwitter・ブログ等をご覧ください。

■Twitter

◆丸山夏鈴@Eternal Summer
https://twitter.com/karin_maruyama
◆チェリかめ(母親)
https://twitter.com/cherryyukarin

■ブログ

◆丸山夏鈴オフィシャルブログ 『かりんの夢への階段』
(2011/12/04〜2015/05/14)
http://ameblo.jp/pukarin-cho/
◆過去ブログ『ぶらっくきゃっと』
(2006/12/03〜2012/03/05)
http://ameblo.jp/karin-cherry/
◆かりんとうのだらだらブログ
http://yaplog.jp/karin-cherry/archive/47
◆母親チェリかめブログ『Childish』
http://ameblo.jp/cheri-kame/

■夏鈴のひとりごと
https://youtube.com/channel/UCJhJjNOkljnki_Hctzcak2A

■ツイピク
たまには思い出してね、わたしのこと!
http://twitpic.com/dqe8ou

■ツイブロ
http://twilog.org/karin_maruyama/month-1408/3

■ツイキャス
http://twitcasting.tv/karin_maruyama/show


■ミスiD時の夏鈴ちゃん専門スレッド
https://web.archive.org/web/20131030051310/http://p-amateras.com/project/85/bbs/485/1- 👀  
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
3 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:52:26.06 ID:J+fh4CdH
■夏鈴ちゃんの動画まとめ(テレビでの特集は除く)

◆福島テレビ『I love you & I need you ふくしま』(尚志高校Ver.) 2:11〜

@YouTube


◆ミスiD2013 丸山夏鈴 PR動画

@YouTube


◆ミスiD2013 丸山夏鈴 朗読動画

@YouTube


◆『油性ペンで書いちゃった!』丸山夏鈴/ニコニコ神社お台場合衆国巫女(2012/7/28)

@YouTube


◆ウタ娘 ダイジェスト(2013/11/03) 4:43〜


◆北関東ガールズレボリューション@栃木県総合文化センターサブホール(2013/12/01)

@YouTube


◆福島テレビ『I love you & I need you ふくしま』(尚志高校Ver.) 2:11〜

@YouTube


◆ミスiD2013 丸山夏鈴 PR動画

@YouTube


◆ミスiD2013 丸山夏鈴 朗読動画

@YouTube


◆『油性ペンで書いちゃった!』丸山夏鈴/ニコニコ神社お台場合衆国巫女(2012/7/28)

@YouTube


◆ウタ娘 ダイジェスト(2013/11/03) 4:43〜


◆北関東ガールズレボリューション@栃木県総合文化センターサブホール(2013/12/01)

@YouTube


4 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:53:12.61 ID:J+fh4CdH
■夏鈴ちゃんの動画まとめ(テレビでの特集は除く)

◆Loveit!なりのTIF!(2014/08/03)
54:15〜

@YouTube


◆丸山夏鈴 - 丸山夏鈴の1stシングルCD『Eternal Summer』応援プロジェクト - Karin Comment Movie for camp-fire.jp

@YouTube


◆丸山夏鈴の活動報告1 - 丸山夏鈴の1stシングルCD『Eternal Summer』応援プロジェクト - Karin Comment Movie for camp-fire.jp

@YouTube


◆丸山夏鈴のラジカントロプス2.0 脳腫瘍と闘うアイドル七転八起(2015/02/02)

@YouTube


◆丸山夏鈴『Eternal Summer』PV

@YouTube


◆丸山夏鈴 1stシングル『Eternal Summer』リリースイベント@タワーレコード渋谷店(2015/03/04)

@YouTube

5 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:53:37.42 ID:J+fh4CdH
■テレビでの夏鈴ちゃん特集

◆news every. 2月5日放送
『がんと闘うアイドル(21)7度の手術…夢への挑戦』

@YouTube


◆みんなのニュース 4月8日放送
『脳腫瘍の手術7回…がんと闘うアイドル』

@YouTube


◆news every. 4月22日放送
『ガンと闘う女性アイドル つらい治療…ファンとの約束』

@YouTube


◆とくダネ! 5月25日放送
『丸山夏鈴さん(21) 肺がんで死去』

@YouTube


◆ミヤネ屋 5月25日放送
『【追悼】がんと戦い続けたアイドル 病床から届けたメッセージ…』

@YouTube


◆news every. 5月25日放送
『【哀悼】丸山夏鈴さん(21)死去 最後までアイドルとして…』

@YouTube



@YouTube


◆NEWS ZERO 5月25日放送
『"闘病"アイドル、ファンに見守られ。』

@YouTube


◆めざましテレビ 5月26日放送
『ガンと闘ったアイドル 丸山夏鈴さん(21) 告別式』

@YouTube


◆みんなのニュース 8月3日放送
『21歳で亡くなったアイドル"追悼"ステージ』

@YouTube


◆福島中央テレビ 8月21日放送
『天国の丸山夏鈴さんに届け! 遺した曲を歌いつなぐ』

@YouTube


◆福島中央テレビ 8月22日放送
『人生を駆け抜けたアイドル 丸山夏鈴さん 遺した歌をつなぐ@ビッグパレットふくしま』

@YouTube

6 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:53:53.07 ID:J+fh4CdH
■テレビでの夏鈴ちゃん特集

◆福島中央テレビ 11月10日放送
「かりんの夢への階段」民放連賞 ダブル受賞のニュース

@YouTube


◆福島中央テレビ 12月25日放送
「最期までアイドル・夏鈴という奇跡」番組宣伝

@YouTube


◆2016年2月7日放送
『NNNドキュメント’16 丸山夏鈴〜最期までアイドル〜』

@YouTube


◆日本テレビ「かぞくムービーAWARD 2016」5月13日放送

@YouTube


1時間1分25秒辺りから夏鈴ちゃん
7 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 07:55:08.48 ID:J+fh4CdH
■雑誌

◆TRASH-UP!! vol.16 丸山夏鈴さんインタビュー
http://www.trash-up.com/news/20150526000234.html
◆TRASH-UP!! vol.21 丸山夏鈴さんインタビュー
http://www.trash-up.com/news/20150526000716.html
◆B.L.T 2013年10月号「吉田豪 meets 丸山夏鈴」前編
https://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20150309/01.html
◆B.L.T 2015年3月号「吉田豪 meets 丸山夏鈴」後編
http://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20150309/02.html

■江戸川大学「駒木祭」丸山夏鈴メモリアル 2015年11月2日〜11月3日
産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/151104/lif1511040017-n1.html

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TIN567M?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

■1stシングル『Eternal Summer』注文画面
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TIN567M?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00


■社長がらみの事項

◆約束事
http://camp-fire.jp/projects/view/1337
◆活動収支経過報告 (5月31日付)
http://ameblo.jp/happystrike-fanclub/entry-12032453983.html
◆活動収支経過報告(7月21日付)
http://ameblo.jp/happystrike-fanclub/entry-12052914324.html
◆活動収支報告(10月31日付)
http://ameblo.jp/happystrike-fanclub/entry-12090163696.html
8 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/06(木) 16:19:21.68 ID:cdoNs4+s
夏鈴ちゃんおはりんりん!
9 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/08(土) 22:48:17.02 ID:xUE99J86
夏鈴党のみんなこんばんは
10 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 00:03:01.26 ID:KlPjT2Ja
夏鈴ちゃんおやすみりん!
11 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 00:40:54.52 ID:m/I7aFJj
夏鈴ちゃんおはりんりん!
12 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 00:54:38.47 ID:1CTOlqkC
まぁ、ユカくんはオタクに好かれる要素があまりない気がするけどね
ゆえにオタク相手の活動はどうなんだろうね?

美人で長身で、ギリギリ進学校に入るような高校出身
うーん どうでしょう?
13 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 01:54:16.74 ID:m3O+Oqis
は?何お前
14 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 07:20:57.70 ID:4YtpIQRu
おはよう夏鈴ちゃん!
15 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 10:38:38.85 ID:p9Yav5wr
>>1-7
リンク切れ修正せいよ
16 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 19:46:46.08 ID:feDaARZX
夏鈴ちゃんは可愛いけど妹さんは美人だよね
17 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/09(日) 19:47:07.41 ID:feDaARZX
夏鈴ちゃんは可愛いけど妹さんは美人だよね
18 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 01:18:59.46 ID:2EgjWH1J
工藤えりなにインタビューしてた動画よかったな
ああいうのは良いな
19 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 05:09:14.41 ID:b09XQPpb
かりんちゃん こんばんにゃ
おやすみにゃさい⊂^⌒⊃=_ェ_)⊃

>>1 おつにゃん
20 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 05:09:36.39 ID:4mXKsjzO
おやすみ
21 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 05:13:18.71 ID:SjKiyIuz
かりんちゃん こんばんにゃ
おやすみりん!⊂^⌒⊃=_ェ_)⊃
22 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 07:56:57.09 ID:hhfoUh7j
夏鈴ちゃんおはりんりん!
23 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 08:07:11.62 ID:RqUDJo3k
おはよう夏鈴ちゃん!
24 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 12:13:24.31 ID:u1S49B2T
ハニプリとかいう変なオタのせいで新規付きづらいんだろうな可哀想
25 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 14:54:18.32 ID:4mXKsjzO
それはねーから黙って遊びに来いよ新規
26 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 14:59:02.44 ID:9NSc4SGV
安全な所から名指しとかクズだな
27 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 17:25:50.52 ID:0KHMay67
ハニプリってリプ見たけど、至って普通だったよ
28 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 20:46:40.08 ID:nXmETZSA
関西の強オタさんどうしたんだろう・・彼がいないとまるちゃんはダメじゃないか・・・??
29 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 21:07:11.21 ID:S+LOxK3U
>>25
現場にいるから言ってんだよー
じゃないとリプだけ見て変って思わないだろー
名指しはスマン
だったらリプが変でもちゃんと沸いてる人のほうがマシかな
俺は沸かないけど
30 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 21:28:22.70 ID:9NSc4SGV
>>28
キモリプの奴か
まるちゃんも困ってたんじゃないの?
あんなのより新しいオタク引き込まないと
どんな奴か良く知らないけど
31 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 21:29:11.80 ID:ieDAz6rH
>>29
じゃあ本人に直接言えばー?
ネットで叩くとか恥ずかしいよー
32 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 22:01:03.59 ID:utln0+u0
お姉ちゃん亡くしてんのに更に人が居なくなるのはまるちゃんが一番悲しむよ!
33 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 22:03:08.97 ID:50mym071
それ言っていいことだと思ってる?
関係無いよね?
34 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 22:13:47.04 ID:9NSc4SGV
変に強いオタクが居てもかえって邪魔になるだけだろ
どうせ新規近寄らせない様な奴だったんじないの?
そんなのなら居ない方がマシ
35 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/10(月) 22:53:40.37 ID:0KHMay67
具体的にどう変なの?
36 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 00:41:56.16 ID:uFUuQ7+5
夏鈴ちゃんおやすみりん!
37 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 02:38:06.63 ID:YqIEcwfs
夏鈴ちゃんおはりんりん!
38 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 03:24:37.36 ID:2JO8H0ML
夏鈴ちゃんお休みー!
39 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 09:26:24.28 ID:/TTqUylN
何度か現場行ったけどハニプリっていいヤツだったよ。
新規を排除するような雰囲気はなかったなあ。
40 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 19:50:08.16 ID:/TTqUylN
ってか、夕佳ちゃんとかえくすわいじーのファンって、いかにもオタクっていう容姿じゃないし、コミュ力もちゃんと持っている人が多いと感じた。
41 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/11(火) 23:27:45.53 ID:8P5LXLSz
うわっ、行ったら目つけられて嫌がらせされる可能性あるんだ
行かないようにしよっと
42 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 00:25:11.86 ID:/J93CwTk
夏鈴ちゃんおやすみりん!
43 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 07:58:40.76 ID:OyAR34L2
夏鈴ちゃんおはりんりん!
44 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 14:32:12.36 ID:V7HC7+ZX
>>41
論点のすり替えヤメロや。
ファンが嫌がらせなんて書いてないだろ?
嫌がらせしているのは2ちゃんの在宅住人だろ。
45 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 15:52:41.66 ID:nQn0sRta
ファンの悪口は

激おこプンプンまるやまかりん!

だぞ!
46 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 18:15:07.05 ID:Qkwjjivc
47 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/12(水) 22:45:54.04 ID:rObIvg9F
丸山姉妹は性格が全然違うとか言われているけど、意外と共通点は多いかと。
ファンやまわりの人に対する感謝や愛情には特筆すべきものがある。
48 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 00:37:04.58 ID:wW9qiXlH
夏鈴ちゃんおやすみりん!
49 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 00:51:15.56 ID:tn8H3XRU
夏鈴ちゃんお休みー!
50 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 07:19:33.66 ID:UJDU4qsX
夏鈴ちゃんおはりんりん!
51 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 09:32:09.72 ID:/M+iFh3o
>>47
負けず嫌いな所とかソックリじゃないか?
52 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 11:46:03.46 ID:8dayI780
負けず嫌いの獅子座。
53 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 14:50:43.07 ID:3Y5sxFzN
連投さんよぉ、なんか書き込めや
54 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 20:16:57.97 ID:BIysr3CJ
夏鈴のひとりごと4月13日

@YouTube



よしみちゃん登場回
55 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/13(木) 22:51:13.43 ID:Wn9WgNVi
夏鈴ちゃんおはりんりん!
56 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 00:35:45.25 ID:bSR+rIqz
夏鈴ちゃんお休みー!
57 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 00:45:35.96 ID:HCTlzCKk
>>54
夏鈴ちゃんはプロデュース業に向いてると思う
生き生きしてるし
58 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 07:53:28.65 ID:EahFWXZ7

生き生きしていたら裏方ではなく表側なのでは
59 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 08:02:15.70 ID:8z621YjA
夏鈴ちゃんおはりんりん!

夏鈴ちゃん主催ライブやトークショーが有ったら面白かっただろうね。
60 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 14:26:37.50 ID:ku7IswB9
最近ゆかちゃんファボ少なくなったね



いつも行ってる人はしてもらってるみたいだけど



関西の人も行けなくなったとかの辺りからあまりファボしてもらって無いみたいだからやっぱり行かない人には冷たいのかな?



前はすぐにしてくれてたのに、、、
61 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 16:37:19.34 ID:cG0lJ5qn
連投親父は我孫子女児死体遺棄事件の犯人だったに違いない
数日前から書き込みがなくなった
もう二度と書き込みをすることはないであろう
62 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/14(金) 16:44:40.83 ID:EahFWXZ7
純粋にいいねって思えなかったのでは?
というか、いいねを全部が全部にするのが必須なのか?

いつからお前の中のルールになってるだ!おまえだけののおもちゃじゃねえだよ?
63 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/15(土) 01:04:43.54 ID:iNeHFdge
>>61
いくら何でもそれは駄目だろ
64 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/15(土) 19:36:34.28 ID:zg9jA8Qd
夏鈴のひとりごと4月14日

@YouTube

65 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/16(日) 03:54:46.18 ID:zGeexWaU
YouTubeでアイドル活動をしながら小児癌と闘った木村唯さんのドキュメントみたら胸が締め付けられた。
夏鈴ちゃんが天使になってから半年後にこの娘も天使になったみたい。
小児癌というのは本当にみてて辛い、生きる力に溢れている子が苦しみの中で光を一生懸命に追う姿に忸怩たる思いを禁じ得ない…。
66 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/16(日) 09:11:26.90 ID:uMqUFRxP
癌ではないが今年も逝去したアイドルがいる。
木村さんは知らなかったが後も続きそうで怖い。
67 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/16(日) 09:40:15.15 ID:0fBUvKTQ
夏鈴ちゃんおはよーす
68 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/16(日) 20:19:14.95 ID:PfcwiSsT
夏鈴のひとりごと4月15日

@YouTube



夏鈴のひとりごと4月16日

@YouTube

69 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/16(日) 22:19:52.91 ID:3A3y0GAI
>>66
エビ中の娘か・・・
70 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 00:05:56.31 ID:u7ZSFlPP
夏鈴「小学生の頃の入院は楽しい思い出しかなくて〜」

まちこママ「うそ!手術の為に髪切って泣いてたでしょ!」

夏鈴「あ!悲しかったです。病院はなんて悲しい場所なんだろうって思いました!」

不謹慎かもしれないけどこの流れにホッコリ( ´∀`)
71 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 01:00:32.88 ID:yazsZw6s
杉井の復帰動画が上がってるじゃん

ちゃんと自前で動画を上げる辺りは、
冴夏氏よりもまともだなw

正直、鈴木花純の歌よりも
杉井の歌の方が好きなんだけどな
上手いとは全く思わないけど
72 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 02:44:21.98 ID:v3DqAZrH
>>71
なんでそこで冴夏ちゃんをdisったり花純ちゃんをわざわざ引き合いに出す必要あるの?
この発言に出てきてる全員にマイナスになるって理解できないの?馬鹿なの?アスペなの?
73 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 05:00:29.22 ID:M4F5JCUT
スレ違いの極みだな
74 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 07:55:46.31 ID:Phe8OyqG
夏鈴のひとりごと4月17日

@YouTube

75 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 08:26:06.77 ID:VG+nl0Fu
おはよう夏鈴ちゃん!
76 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 11:38:18.84 ID:tMf5yxzB
今年の5/22は3周忌か
早いね
77 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 22:07:15.46 ID:6JNo1Ojk
>>72
具体的に名前を出して、
波風を立てた方が面白いだろ

冴夏氏については、
動画くらい出せよー、といった程度の事しか
言っていない

鈴木花純は既に確固たる評価があるから、
俺ごときに杉井よりも好きじゃないと
言われた所で微動だにしない
そもそも良し悪しじゃなくて
好き嫌いのレベルだからね

要するに大した事は言っていないつもり
過剰反応も甚だしい

お前の「バカなの?アスペなの?」という
台詞よりは、遥かに穏やかだと思うよw
78 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/17(月) 23:02:27.62 ID:6JNo1Ojk
杉井もゆかちゃん冴夏氏もフリー
なかなか出て来ない澤田泰奈もフリー

傍から見て安定感を感じさせるのは、
工藤えりなだけなんだよね

改めて思うが、
夏鈴派閥ってのはなかなか大変だ

そんな中生き返った杉井には、
拍手喝采を贈りたい
79 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 00:10:18.15 ID:YCJ43d2W
くたばれ クソ野郎
80 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 00:10:38.07 ID:Wm6b+j+o
工藤えりなって夏鈴チャンに突っ込みどころ満載と言われてた子か
成長したのう
81 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 00:45:58.95 ID:SkvE6orE
夏鈴ちゃんおやすみりん!
82 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 07:57:51.45 ID:Usm71wo2
夏鈴のひとりごと4月18日

@YouTube

83 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 10:32:33.34 ID:dESd+0+b
まじうぜー
84 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 10:42:48.98 ID:Se5OLQPz
揚げとくね
85 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 13:18:02.60 ID:19xQ7NwW
かりんちゃん おはにゃん
(っ^エ^∩)
86 :
ファンクラブ会員番号774
2017/04/18(火) 14:23:20.22 ID:tnzZaAFX
>>78
紛うことなき読解力ゼロの馬鹿だな
お前のクソつまらん何の価値も無いオナニーをここでするなって言ってるんだけど
普通のやつはここまで書かなくても分かるんだよ
お前マジもんの馬鹿だからもう少し簡単に言うとウザイしキモいから死んで頂けませんか?って事
34KB

lud20170418151630cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/idol/1491430866/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【天使になった】丸山夏鈴★20【アイドル】 [無断転載禁止]©2ch.netYouTube動画>33本 dailymotion>1本 」を見た人も見ています:
【野嶋友博鈴木勤】渡辺麻友とは?【戸賀崎】->動画>54本->画像>146枚
性なる夜のあうろり画像祭りって今年は開かれないのか? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>52枚
 【女子小中学生の膨らんだ胸の画像 Part.1】  ©bbspink.com ->動画>48本->画像>313枚
【新宿】Mヤプー11 ©bbspink.com ->動画>1本->画像>27枚
女子高生の黒タイツについて 21【目一杯抜いて!】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>6本->画像>445枚
ようつべにある巨乳女子中学生の踊ってみた動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>16枚
ピコ太郎という動画が流行ってるけど、お前ら爆笑した? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>2枚
【イジメ】西浦和グレーープストーン【イビリ】 ->->画像>4枚
安倍首相の実績が凄すぎて反安倍勢力大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ->->画像>40枚
丸亀製麺で集団食中毒 麦とろぶっかけうどんを食べた18人がゲボまみれでのたうち回り糞まみれで入院 名古屋 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>4枚
サンフレッチェ広島サポーター 37 [無断転載禁止]©3ch.net ->->画像>12枚
プリキュア男女カプスレ22->->画像>61枚
こぶしファクトリーよりマシなグル名をハロプロの歌詞からとってつけてあげるスレ ->->画像>8枚
艦これってャVャゲなのに課金キャラが死んだら消えるシステムだけど ->->画像>8枚
【速報】 「洛陽」、炎上! [621794405]->->画像>7枚
昔ってロリコンはいなかったの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
甘デジ体感スレ その48 [無断転載禁止]©2ch.net
熊井ちゃんと死ぬほどセックスしたい ->->画像>4枚
【悲報】iPS山中教授、寄付のお願いまでしていた なんでこんな重要な研究に国から助ェな落Zつかないの?安倍総理は何を考えてるの? [455830913]->->画像>5枚
【乃木坂に寄生】堀未央奈卒業応援スレ☆53【足裏👣】 ->->画像>104枚
最新の老害和田ばばちょキチガイ画像来たぞ!!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
【神乳】浜崎真緒 Part2【モデル体型】->動画>3本->画像>177枚
一人で行くSATOYAMA体験ツアー第4弾! カントリー・ガールズと過ごす1泊2日バスツアーinいすみ 16/10/9〜10 1号車©2ch.net->->画像>16枚
彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人作品 37 ©bbspink.com ->->画像>13枚
浅田真央応援スレpart8198 ->->画像>16枚
超乳17m [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>510枚
【クロノスエイジ】CHRONOS AGE Part1 ->動画>2本->画像>38枚
【池袋】池袋千姫 part16【角海老G】 ©bbspink.com ->->画像>1枚
【嫌なら見るな】フジテレビ、正月特番が視聴率3%台連発… スタッフの質低下で番組として成立せず ->->画像>6枚
【悲報】AVの撮影。本当に挿入してた。避妊薬で対処 [無断転載禁止]©2ch.net [705573244]->->画像>3枚
Android Wear 総合スレ Part.4 ->->画像>4枚
youtubeの文化祭動画などをうp part10 ->動画>36本->画像>10枚
佐藤優樹のパンツで抜きたい ->->画像>18枚
ライブアイドル地下アイドルを語るスレ47ステージ ->->画像>4枚
可愛118な嫁衣装を着たマクロスFのシェリルを愛してる [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>66枚
(ヽ´ん`)「Twitterやってない」←まあ分かる(ヽ´ん`)「LINEやってない」←え? [519541477]->->画像>36枚
【朗報】ハロプロが握手地獄っていうのはデマだった!!事務所が超優良でアンチ脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
セガサターンとか常に失敗し続けるハード買う同級生いたよね!! [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
タモリ倶楽部に出てた飛行機好きアイドルの鈴木絢音が凄く可愛いんだが [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>10枚
【池袋】変態clubラツィエル->->画像>1枚
【NEW】吉原ショコラ Part14【SOAPLAND】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>3枚
人気ラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の侮、トレースが発覚する [144732829]->->画像>25枚
芦原太郎御大監督スレ 5 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【永遠の】 イヴ(神代弓子)【No.1美女】->動画>27本->画像>38枚
TBSラジオがyoutubeに上がった番組を削除しまくってちょっとした騒動になってる [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
真野恵里菜の所属事務所「大人なので、プライベートは本人に任せております」 ->->画像>6枚
ももクロ第一回ももいろ歌合戦開催 ->動画>2本->画像>18枚
ちょいAVメーカー【未満】 11 ©bbspink.com ->->画像>47枚
電車内で女子高生に痴漢した警視庁公安巡査部長が女子高生に取り押さえられ駅員に肘打ちして逃げようとする ->->画像>4枚
【母乳】結城みさ★3【人妻】->動画>14本->画像>101枚
■ 矢島舞美・中島早貴・岡井千聖 ■ テレ玉 『HOT WAVE』#363 ■ 23:30〜24:00 ■->->画像>98枚
イオンにいるショートパンツ生脚ニーモフJSを野放しにしてていいのか? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
【画像】女子中学生の体が一番エロいという現実をこのスレで証明してやろう [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>4本->画像>404枚
【神】これで抜けなかったら神って動画を唐驛Xレ40->動画>485本->画像>17枚
痛い自衛官妻ブログヲチ Part.4
【ヤングタウン】明石家さんまが工藤遥にプレゼントしたエルメスの財布が最低30万円以上確定! ※メ[スあり ->->画像>14枚
【訃報】 藤村 俊二さん死去 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>7枚
やなふなとおぜちぃという最強カップルが2組も同居するグループがあるらしい ->->画像>20枚
みくりんから本日はモバメ50通着弾中 ->->画像>8枚
絶対に許されないし認めないセンター段原。そもそもJuiceメンバーとして認めてないし、早くやめてほしい [無断転載禁止]©2ch.net
天才的美少女工藤遥のドエロ水着画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ->動画>4本->画像>168枚
【アンチ】寝取られアンチスレ part23【NTR】[転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>1枚
【MHW】ガンランススレ 砲撃28発目 ->->画像>48枚
℃-uteヲタ「先っちょだけでいいから」愛理「先っちょだけ?」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>16枚
おっぱい発言でこれはダメかもわからんけど娘。を共有しよう [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>14本->画像>225枚
【綺麗な】平塚千瑛 【姉ちゃん】 ©bbspink.com ->動画>4本->画像>28枚

人気検索: 小学生 xviedes 少女 女子中学生 ベトナムロリ アウ洋ペド画像 2015 アウロリ画像 女子中学生エロ写メ 小学生 しろどらcm 2015 アウあうロリ画像 コミケ こどもとの ワキ トトリ
10:13:11 up 21 days, 11:22, 4 users, load average: 3.01, 2.82, 2.73

in 0.047791004180908 sec @0.047791004180908@e11 on 061823