◎正当な理由による書き込みの削除について:
管理人の生島英之(福岡)です、宜しくお願いします。

mac使ってるやつ調子にのってるけどシェアはXPの半分なんだな [無断転載禁止]©2ch.net->画像>2枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1472519434/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:10:34.95 0
今年6月のデータだが
mac os 4.9%
XP 9.8%
mac使ってるやつ調子にのってるけどシェアはXPの半分なんだな [無断転載禁止]©2ch.net->画像>2枚

しかもmac osは純減もしてると書いてる
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/03/035/
2 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:11:58.59 0
XPがまだ1割いるのか
すごいOSだなw
3 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:13:19.14 0
mac keeper が うざい
4 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:18:56.19 0
windowsがアンドロイドを敵視してるのは当然か
appleは敵にすらなりえてない
5 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:19:01.12 0
マック欲しかったけどusb少ないのと光学ドライブないのと高いのとでやめた
6 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:21:20.44 0
マック欲しがる理由ってやっぱりオサレだから?
7 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:21:25.95 0
漢字talk7のとき使ってたけどマルチタスクさえあれば現代のWindowsとも遜色ないと今でも思ってる
8 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:21:34.53 0
今win10だけどサポート切れてなかったらまだxp使ってたと思うわ
9 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:23:09.34 0
XPはまだサポート切れてないだろ
企業限定サポート開始のときにやらかして全体サポートに切り替わり
未だにパッチ出してるよな
新機能のサポートが皆無なだけだな
10 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:23:53.47 0
俺がmacを買った理由
どのメーカーのどの価格帯のpcを買ったら良いか分からなかったから
2台並んでたmacのうち安い方を買った
11 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:24:17.88 0
マックって音楽とかデザイナーとかなら買うの分かるけど一般人で買う奴ってなんなんだろうな
12 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:24:27.96 0
要約すると素人だから適当に買ったか
13 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:24:48.46 0
オサレだらからだろ
アクセサリーを買うようなもの
14 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:25:11.71 0
音楽関係やデザイナーと勘違いされたい人
15 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:25:17.65 0
会社に使わないまま放置されてる古いウインドウズマシン山ほどあるわ
あれもシェアに含まれてるんだろ
16 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:25:34.57 0
アイ シー .
17 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:25:45.64 0
シェア見てもわかるように音楽ソフトもデザインソフトも
マックよりwindowsのほうが多いんだけどな
18 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:26:35.15 0
2016年6月にネットアクセスしたログの集計だから
起動してないPCやネットに繋がってないPCは集計外
19 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:27:24.61 0
macに不満があるとしたらワードとエクセルがデフォで入ってないとこかな
20 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:29:15.54 0
企業でワードエクセル使う奴以外はいらないけどな
プログラム組まないだろうしフリーので十分
21 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:30:23.56 0
つまりサポート外のウイルスバラ撒き装置が9.8%も存在するということ
22 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:30:40.81 0
MacBookのCPUはCorei5だからゴミCeleron積んでる国産ノート買うより全然良い
国産でCorei5積んでるの買うとMacより高かったりするし
23 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:31:01.43 0
Macなんかもう売ってないだろ
昭和の終わりぐらいでもう無くなったよ
24 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:31:22.05 0
最近PC調子いまいちだから下見に行ったら
NEC 富士通 小さいWINPC DELL 東芝 VAIO 横にオシャレなマックコーナー と並んでた
若い子がマック買いたくなるのは分かる
25 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:31:24.78 0
XPはまだセキュリティパッチ出てるぞ
26 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:32:15.60 0
ノート用の Core i5 って2コア4スレッドじゃないのか?
Celeronとそんなに差はないぞ
27 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:32:27.55 0
そういや電気屋に並んでるパソコンってセレロン多いよな
28 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:33:36.40 0
PC DEPOでMAC買った
騙されたのかな
29 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:34:02.40 0
電気屋に並んでるのってノートばっかりだからな
先月ヤマダ電機に行ったがデスクトップは置いてなかった
ノートは省電力重視だからセレロンとかになりやすい
30 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:34:25.95 0
マカーだけどさ別に使いやすいの使えば良いじゃん
なにを使うかじゃなくて何をするかなんだよね
俺の使い始めはイラレフォトショがMacしかなかったんだよね
いちいち突っかかって来られても困るんだよ
31 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:34:50.98 0
すぐに数字比較してチンケな優越感に浸りたがるのはアケカスと変わらんな
32 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:34:54.39 0
50歳かw
33 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:35:43.52 0
pcに何らこだわりは無いけど
家mac会社windowsに慣れたから
次も家macだろうな
34 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:36:07.82 0
windows3.1の頃には既にイラレもフォトショもあったんじゃないか
それ以前ってすごいな
35 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:36:20.95 0
ナゲットに入れ歯入ってた
36 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:37:32.70 0
アンドロイドで割を食ってるのはWindowsじゃなくmacなのか
37 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:37:38.73 0
いちいち食って掛かってくるのがマック厨なんだけどな
声の大きな雑魚メンヲタと同じ
38 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:39:09.72 0
macのシェアが増えるのは春のような気がする
学生が入学祝いで買ってもらって増える
39 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:40:05.97 0
ネットさえできれば何でもw
40 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:40:33.44 0
マック赤坂
41 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:40:45.85 0
そんなやつPCいらんやろ
42 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:41:10.67 0
狼では僻み根性丸出しのmac叩きスレしか見たことないけどな
43 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:41:31.87 0
おしゃれなゴミ
44 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:41:36.98 0
そういやappleってCMしなくなったな
45 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:42:39.73 0
スターバックスハゲ
46 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:43:08.66 0
今はもうMacの方がコストパフォーマンスはいいから調子にのるとかどうとかないと思うよ
47 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:43:33.14 0
エロサイト見て2ちゃんやるだけなんだからどっちでもいいだろ
安い方を買う
48 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:43:48.37 0
エロゲ&イリーガルな作業するにはwinのほうが捗るんだから仕方ない
49 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:45:21.87 0
win10のUIは長年使ってるWindowsユーザーもダメだこりゃってなってるじゃん
お前らがMacOSの真似するなって言い過ぎたのが原因じゃね?w
50 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:47:42.47 0
マックンはパックンに対して叩くツッコミを入れる事ができない。
パックン曰く、「アメリカ人には自分のテリトリーがあり、叩かれると侵された気がするから」で
叩けばパックンは倍返し。一時期それが原因で解散寸前にまで追い込まれた
51 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:49:54.57 0
流石ヤックン
52 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:50:14.26 0
CPUが良くてもマックはドライブ別売りだしOfficeソフトついてないし対応してないし
53 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:55:14.55 0
スタバでドヤ顔マック民のせいでマカーはバカにされるんだよな
仕事でもしてるのかと思えばネットサーフィンとかスマホでいいやろ
54 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:56:39.60 0
写真や動画を綺麗に見たいからMac選ぶってのは間違ってる?
55 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:57:35.64 0
買う動機は何でもいいよ
56 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:59:22.22 0
あれだけiPhone売れてるのにMacが売れない理由ってなんだろうな
iPhoneiPad持ってるけどパソコンはWinとか普通にいるし
57 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 10:59:58.17 0
身近な大学生がレポートの為にパソコン買う話聞いたら
だいたいMacBook買ってるけど
若い世代だとまた変わりそう
58 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:00:29.07 0
Macは高いからだろ
59 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:01:06.23 0
むしろiPhone持っててMacに合わせる理由なんかある?
60 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:01:24.12 0
シェアがでかくて得するのってウィルスマッチポンプ会社だけだろ
61 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:02:54.46 0
iPhone持ってるから母艦の為にMac買ったとか
訳のわからん奴も居てるからな
母艦なら安いWin機でいいだろうとw
62 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:03:01.07 0
つーかiPhone持ってるけどパソコン持ってないって奴が大半だと思うぞ
63 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:05:14.11 0
>>56
PCがwinじゃダメな理由ないじゃん
64 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:05:15.10 0
WinでiPhoneって相性最悪だぞ
しょっちゅうデータ消えるし
65 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:05:33.16 0
iTunesないから音楽入れられないじゃんと思ったら
最近の若い奴はCD買わないから関係なさそうだな
写真もネット投稿の為に撮るから保存にあまり関心がないの多いのも驚いた
そりゃiPhoneもってパソコン無くてもiCloudで充分だわな
66 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:05:36.75 0
MacじゃFF14もドラクエXもなんもゲームできひんやな
ダメダメじゃん
67 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:06:12.32 0
>>64
そんな事なった事ないけど具体的に環境は何でどんな風に消えたの?
68 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:06:35.29 0
MacはCDドライブなくしてiTunesで買うように仕向けてるのがせこい
69 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:08:20.24 0
それもあるけど物理スペース的に薄型に拘ってるアップルは薄型進化止まったドライブ載せられない
iPhoneからイヤホンジャックなくすのも同じ理由だし
70 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:08:46.88 0
なんで今時PCでゲームしなきゃいかんの
71 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:09:11.10 0
ノイジーマイノリティ
72 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:09:14.52 0
CDドライブなんてもう必要なやつのが少ないから
そんなもん個別で外付けで解決しとけよって感じだろ
73 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:10:27.30 0
今の若いのCD買わんの?
ええー信じられない
74 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:11:14.83 0
俺もハロプロ無かったらCDは買わないな
ハロプロ以外ではiTunes購入だわ
75 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:11:43.87 0
最近は自作でもCDドライブは使う機会すくないから
外付けでいいよねって流れだしなあ
76 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:11:46.64 0
俺のWinタブも普通に外付けだけど
77 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:12:00.17 0
いまどき言われても現行のゲームやしなあ
FFもドラクエもシリーズナンバリング最新だし
78 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:13:20.44 0
DVDドライブついてるノートとかヲタ臭いデザインのばっかだし
Windows機も無いの増えたでしょ
79 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:13:30.72 0
アイドル以外は全部i-tunesだなぁ
80 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 11:15:40.69 0
ダウンロード販売って全部の歌手がやってるわけじゃないからなぁ
数曲だけもいれば全曲配信やってないとかいるし
15KB

lud20160830111557cこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1472519434/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「mac使ってるやつ調子にのってるけどシェアはXPの半分なんだな [無断転載禁止]©2ch.net->画像>2枚 」を見た人も見ています:
中川翔子さん「ねえ、ネットでヘイトするのやめよ?いつか自分に返ってくるよ?ヘイトは新たなヘイトを生むだけ」 [無断転載禁止]©2ch.net
“ももち”の愛称を使って柏崎桃子っていうデブ女芸人がテレビに出まくってるけどハロヲタ的にはこれは許される案件なの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【朗報】みんな勘違いしてるけどPerfumeの半額チケットはアメリカの祝日用に特別に残してただけだからな【みんなやってるよ】 [無断転載禁止]©2ch.net
学生時代に学年トップクラスに可愛い子っていたと思うけど、その子はもう結婚してるんだよな [無断転載禁止]©2ch.net
横浜都心って神戸都心の半分しかないんだな [無断転載禁止]©2ch.net
YouTuberヒカルがなんJ民に嫌がらせされてて面白そうだから自分も参加しようと思ったけど警察に通報されるの怖いからやめる [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>146枚
反日教育やってる韓国が日本を嫌うのは分かるけど、反韓教育なんてやってない日本からこれだけ嫌われてる韓国てスゴいよね😅 [無断転載禁止]©2ch.net
竹内朱莉「和田さんのアナルにはダイヤモンドが埋まってるけど、それはいじっちゃダメなやつだから 見てみないふり」室田瑞希「(…)」 [無断転載禁止]©2ch.net
【韓国遠征にて】佐藤優樹「ねぇ、あの人何を言ってるの?」野中美希「だから、私は帰国子女ですけど、韓国語は分からないんですってば」 [無断転載禁止]©2ch.net
欅坂って大人に反発するような歌を歌っているけど作詞してるのは秋元康なんだよな [無断転載禁止]©2ch.net
業種は伏せるけどアマゾン本社(目黒)に呼び出されて講習会みたいなのやったんだけどその時担当者が信じられないことを言ったんだが [無断転載禁止]©2ch.net
将棋ブームとか言ってるけど、人気あるのはひふみんと藤井くんだけで将棋そのものの面白さは何にも広まってないよな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>42枚
YouTubeの色々なアイドルのMV見てたんだけどAKB系のほうがMVでみんな水着になるしハロより全然アイドルって感じで人気でるのもわかるな [無断転載禁止]©2ch.net
結局「好きなことを仕事にする」っていう当たり前のことができてないから問題だらけなんだよな [無断転載禁止]©2ch.net
福田まろ「アイドルでもないのに自撮りしたり呟いてるのは今までやってきたこと全部無かったことにされるのがほんの少し怖いだけ」 [無断転載禁止]©2ch.net
AKB史上 欅坂がぶっ叩かれまくってるけど ナチス比喩するのって国際的にそんなヤバいことなん? [無断転載禁止]©2ch.net
飯窪イラネとか言ってるやつに聞きたいけど飯窪切ったら何がどう良くなるんだよ? [無断転載禁止]©2ch.net
ワンセブンで検索するとモー娘。じゃなくて弱そうな合体ロボットが出てくるんだけど知ってるやついる? [無断転載禁止]©2ch.net
おまえら貯金50万円をバカにするけど、手取り15万の人間が毎月5万円を1年間貯金してやっと貯められるのが50万円という金なんだ [無断転載禁止]©2ch.net
大学の同級生の女の子が地下アイドルやってるんだけどライブ見に来いって言われて行ったら [無断転載禁止]©2ch.net
いまだにパソコンでネットやってるやつって40以上のおっさんだけらしい [無断転載禁止]©2ch.net
ランキング上位の歌手や歌番組に出てくるような歌手しか聴かない奴って私は情弱ですって言ってるようなもんだよな [無断転載禁止]©2ch.net
話題で持ちきりのめいめいの舞台見に行ってるのがアンジュメンとOGまろだけなんだけど雑魚グループメンはそんなに悔しいの? [無断転載禁止]©2ch.net
【悲報】和田あやちょの右目がヤバいことになってるんだけど・・・ [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>2本->画像>56枚
アップフロントの公式サイトで公開されてる「℃-uteの歴史年表」がめちゃくちゃ充実してるんだけど、これ他のユニットも作って欲しいよな [無断転載禁止]©2ch.net
自分で筋トレするようになって気が付いたんだけど筋肉モリモリの奴らって相当な努力してるだろ? [無断転載禁止]©2ch.net
歩道走っていて自転車で転んで腕 頭の左側をアスファルトに打ちました。建物側に大きな段差あるとはわからなかった…俺の落ち度だけど [無断転載禁止]©2ch.net
牧野真莉愛と好きなだけセックスできる代わりに10人以上子供を作ってそれを養えるだけの財力を自分で稼がないといけないけどやる? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>12枚
アイドルオタクってよく運営側になったような目線で話してるやついるけど、お前らただの客だろ [無断転載禁止]©2ch.net
★NGT48のMaxとき315号みたいな凡曲絶賛してるようなボンクラしか残ってないから坂Gに負けるんだな 地下売上議論20773★ [無断転載禁止]©2ch.net
ガキの使いって前回より数字あがったみたいだけどつまんなかったよな [無断転載禁止]©2ch.net
とんねるず・ダウンタウン・ウンナンに比べて爆笑問題・99に格落ち感があるのは大ヒット曲を持ってないからだろうな [無断転載禁止]©2ch.net
煽りとかじゃなくまじで知りたいんだがAAAのファンになるやつってどういう層なの? [無断転載禁止]©2ch.net
おいおい 今朝のめざましTVのつべ見たんだけど牧野スペシャルになってるじゃねえか 事務所が推したのか?局が綺麗だなと思ったのか? [無断転載禁止]©2ch.net
★結構ロリメン好きなんだけど成長した時に残念な感じになってそれで去るのは残酷で可哀想だと思うから 地下売上議論19664★ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>8本->画像>173枚
★入山「私が言うことじゃないけど10代のうちにガムシャラ感を出した方がいい」 倉野尾「・・・(何ってるんだコイツ) 」地下売上議論21430★ [無断転載禁止]©2ch.net
今更ながら道重再生特番見たけどさ、会場のインタビューシーンさゆみの後ろにずっと橋本慎氏映ってるけどさゆみのプロデューサーなの? [無断転載禁止]©2ch.net
和田彩花「このままやっていけばアンジュルムはモー娘。抜いてハロプロナンバーワングループになれる、伝統は大切だけどぶっ壊したい」 [無断転載禁止]©2ch.net
ISがピラミッド爆破、命懸けでやってくるキチガイを止めることなんて無理なんだな [無断転載禁止]©2ch.net
立川談志「さんまは毒にも薬にもならない。紳助の漫才は素晴らしい。ただ、ニュース番組のMCなんてやってるのはバカ」 [無断転載禁止]©2ch.net
頭では熟女もイイなって思うけどちんこはやっぱ若い子の方がギンギンになる [無断転載禁止]©2ch.net
【要警戒】推しのファンスレになんだか違和感有るやつが居座ってませんか?? [無断転載禁止]©2ch.net
松居一代「今度は週刊新潮がやってきたけど女の感で助かりました、そして私は不倫じゃなくて黒い権力に怒ってるんですよ」 [無断転載禁止]©2ch.net
山木梨沙ちゃん「鍋を作ろうと思ったんだけどレタスが無かったから白菜にしました」 ←何言ってるか分からない件 [無断転載禁止]©2ch.net
乃木坂欅坂の台頭でAKB地方支店が崩壊状態なんだけどさ、これって単に東京と地方の差だよな [無断転載禁止]©2ch.net
結局佐藤みたいなキチガイ甘やかして放置し続けたのが今のモーニング娘。の失敗につながっているよな? [無断転載禁止]©2ch.net
ハロプロが急激につまらなくなったと感じてるんだけど何故だろうか [無断転載禁止]©2ch.net
あの長身であんだけ可愛い熊井って人類の奇跡だよなとかよく言われてるけど、さてハロプロ村を出てみると、、、 [無断転載禁止]©2ch.net
田中れいながおっぱい丸出し貝殻ビキニグラドルの鈴木ふみ奈と仲良しになってるんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
真面目な質問。都議会選挙新規でまったく分からないのだけど、 中屋文孝さん 福手裕子さん 増子博樹さんの誰に入れればいいですか? [無断転載禁止]©2ch.net
アンジュルムのオタクに聞きたいんだけど笠原桃奈って可愛いと思いますかアンジュルムにとって何かプラスになっている点はありますか [無断転載禁止]©2ch.net
アンジュルムの室田ってビジュアル値も高いと思うんだが莉佳子かみこがいるから目立ってないな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>22枚
つんくを盲信してるやつらは「ブスにならない哲学」というハロプロ全員で歌った糞曲を忘れたのか? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>20枚
和田がバースデーイベで4人スマイレージの曲ばかり歌ってんだが1番過去の栄光を引きずっているのってこいつだよな [無断転載禁止]©2ch.net
中島早貴「ハロプロ入ったのに5年や1年で辞めるのってもったいないと思う。人それぞれだとは思いますけど」 [無断転載禁止]©2ch.net
アップフロントはこれだけ多くのタレントがいるのに弱小事務所なのか?だったらどこが最強で何をもって力がある事務所ってことなの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
梁川やなちゃん「ももち先輩の代わりに宮崎さんに母乳を吸わせていただけると思っていました」 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>12枚
地球はいずれ人が住めなくなって宇宙もいつかは冷えて無くなるなら俺達が将来に期待する意味ってなんだろうな [無断転載禁止]©2ch.net
ネットでは「フジテレビ見ないとか」言ってるやつってフジテレビ見ないで生きられるわけないよな [無断転載禁止]©2ch.net
おっさんになるほどレイプ嫌いで、若い女の子はレイプ好きなんだな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
指原が秋元康に「AKBは総選挙があるからヲタ同士歪みあって、乃木坂みたいな箱推しが少ない」と言っていたんだけども... [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>33枚
ロリコン男に対する女性の評価 「大人の女の魅力が分かってない。精神年齢はその女の子と同じくらいのヒヨコなんだろうと思う」(31歳) [無断転載禁止]©2ch.net [992652399]->->画像>29枚
●坂上忍「たけしさんに賛成。タメ口使ってくるハーフタレントなんて生放送でも説教してやるよ」 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>12枚
テレビ局の放送開始終了映像見るの好きだったんだが地デジになってから凝ってる作品無くなったし風景映像ばかりだな [無断転載禁止]©2ch.net
女子小学生って、何年生くらいからまんまんに毛がはえてくるんだろうな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚

人気検索: アイドル 縺ゅ≧繧? 裸の立ち絵 中学生〜高校生のランパン 二次 パンツずらし 脇148 縺ゅ≧繝ュ繝ェ縺翫a縺? 熟女 小学生 パンチラ 中学生 ちんちん 画像
01:03:11 up 250 days, 5:53, 0 users, load average: 3.01, 3.56, 3.79

in 0.31930804252625 sec @0.31930804252625@4.2 on 071614