◎正当な理由による書き込みの削除について:1レス¥5000円 1スレ¥20000円の技術作業料が発生します。一回分だけの料金で当方管理下の全サイトで作業が実施されます。支払い方法はAmazonギフト券番号。連絡先は当サイトの登録emailへ。
"朝日●●(札幌市●●経営)"を名乗る人物へ:上記所定技術作業料を受け取り次第、削除を行います。作業を確認しながら、一レスずつ支払うことも可能です。

●元スマイレージのマネの山田が事務所設立して金がないはずなのにアプガ2期やアプガプロレスなど総勢8人も増やせた理由が判明ww ->画像>4枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1509508162/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:49:22.310
花畑牧場の経営が超順調だから
先日、田中義剛がテレビに出て花畑牧場が現在儲かっている事を話して話題になったよな
検索すると既に数年前から儲かっている模様
消費者ではなく企業を相手にするように戦略を変えた事が転機
アップフロントは数年前からハローの手抜きを始めた
キャラメルブームの時にプラチナ期の活動が抑えられたのと同様に現在上層部は花畑牧場に夢中
今や社長の西口さんもキャラメルブームの時にキャラメルの販売をしていた

花畑牧場が儲かっているからハローはどんどん人数を増やせた
もう飽和状態で、ハロー所属の全員の名前を言えないハロヲタが多数いるw
今度は一岡のグループができる
研修生も増えている
今はオーデまで開いている(今度AbemaTVでその模様が放送される)
アップフロントは花畑牧場の主要株主
株主というだけだから関係ないって?
会長がどれだけ口を出すかわかってない新参は引っ込んでろよ
しかも花畑牧場は義剛が会長に金を出してもらって作った

話が長くなったが山田の事務所がどんどん人数を増やせたのもこの一環
ハローも山田の事務所もアイドル活動は特に儲からなくていいんだよ
税金対策

2名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:50:31.450
8人も増えていたのか
前はアップアップガールズ(仮)と吉川だけだったような

3名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:50:35.320
 ぇえ――――っ!!
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / .> ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) |
  (6 ――○-○|
  |     つ |
  |   .___) /
   \  (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /   V ||
 /_/   | ||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

4名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:50:38.780
もしかしてハロプロってオワコン?

5名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:52:02.940
田中義剛様々ですわ

6名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:52:58.130
>>1
増えたのは9人な
2期が5人でプロレスが4人

7名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:53:34.300
脳内お花畑だな

8名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:53:53.700
金出来たから独立したんだぞ

9名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:55:35.360
>>1
利益は花畑牧場>>>>>>>>アップフロントプロモーションな

10名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:55:44.880
恵まれてるよな

11名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:56:42.310
OEMなのに儲かるんか

12名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:56:56.300
税金対策で養分にされるヘロカス…

13名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:56:57.500
仮が7人から5人に減ってそのままだね

14名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:58:08.290
じゃあ、カントリー潰さなくていいやん

15名無し募集中。。。2017/11/01(水) 12:59:44.950
義剛に可愛がられている山田
義剛をディスった西口
この差
義剛がその気になれば西口のクビなんて簡単に飛ばされる

16名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:00:44.030
おそらくピザーラは義剛のおかげ

17名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:01:19.020
へー西口は義剛ディスってたのか

18名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:01:21.420
>>1に書いてある戦略もそうだけどコストカットも成功した事でキャラメルブームの時より儲かってるって
ウハウハだな
そりゃどのグループも売れなくても全然平気なわけだ
カントリーもメンバーが他のグループと兼任なだけだし山木と小関も活動してるし

19名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:02:49.000
ハロウカスの大好きな「事務所は儲かってるから問題ない」がまた言えるなよかったね

20名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:02:59.580
8人じゃなくて9人な!!

21名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:05:38.890
モー娘。OGとキッズはキャラメル年金で悠々自適だからブログ書いたりブランドの発表会行ったりたまにファンクラブイベントやるだけでいいのか

22名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:05:58.280
ここまで脳内はなかなかない

23名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:07:24.550
アプガヲタだが納得した
去年事務所作ったばかりで金がなくてアプガの武道館をクラウドファンディングでやった
それなのに何でこんなに人を増やしていけるのか不思議でたまらなかった

24名無し集募中。。。2017/11/01(水) 13:11:38.070
花畑牧場の経営か
まで読んだ

25名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:11:47.270
儲かってるならもっと楽曲に金使えよ
一番重要なとこが抜けてるから人数増やしてもだめなんだ

26名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:16:44.430
独立採算制だからないよ
プロレスの方なんて試合しない限りギャラも出ないんじゃないか

27名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:19:34.120
相変わらずお粗末な脳でゴミみたいな長文まき散らすのな

28名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:22:56.030
>>1
アプガプロレスってなんや?

29名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:25:42.360
>>26
プロレスはDDTと組んでやってるからそっちと折半できる
2は先のこと考えたらいずれ準備しておかないといけないんだから今無理してもやってるだけでしょ
多分仮の方はアップフロントが給料を持ってるだろうし

30名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:44:37.010
昔は娘。が宣伝のために花畑牧場にちょくちょくテレビ撮影で行ってたのに世の中変わった

31名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:46:42.980
ハロー!プロジェクトは小田と田村を世に出したことでその役割を終えた
ごくろうさま

32名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:48:48.990
>>1
勝手に語り勝手にキレるスタイル

33名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:52:47.360
アップアップガールズ(2)
2018年1月1日2ndシングル発売決定!

続報を待て!!

11月26日の単独イベントでお披露目予定です!

34名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:54:53.980
バイト可なんじゃないの

35名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:56:19.320
>>1
で?理由は?

36fusianasan2017/11/01(水) 13:59:24.780
>>1
E-girlsがEXPGの宣伝のために存在して
EXPGが儲かればいいっていう話があったな
牧場の利益がいくらでアイドルのどのグループの利益がいくらで
ギャラ分配がどうとか話さないと空想だぞ

37名無し募集中。。。2017/11/01(水) 13:59:41.470
>>1はもうちょっと勉強しような
そんなんじゃ中学生も騙せないぞw

38名無し募集中。。。2017/11/01(水) 14:08:08.600
子会社フジテレビが親会社のニッポン放送を子会社化したように
花畑がアップフロントを子会社化するの?

39名無し募集中。。。2017/11/01(水) 14:21:37.290
安倍総理の在日排除→日本を取り戻す! 宣言で芸能界は大粛清の嵐・・
ハロプロは 反日朝鮮系・電通に 遠ざかり、モー娘。でも一部契約

その姿勢が評価され 生き残れば、 50人追加しても良いくらいになる
年内には TV再編もあり はっきりするだろう。

40名無し募集中。。。2017/11/01(水) 14:35:53.610
人数増やしても産廃しか居ない件

41名無し募集中。。。2017/11/01(水) 14:48:53.350
>>37
何度も何度もそういうレスしてんじゃねーよ基地外
自分でスレ立てられる脳がない寄生虫が嫉妬して文句タラタラ
嘘で儲かってる話を作ってるのならテレビなどいくつものメディアが取り上げない
キャラメルも未だに月30万個
ローソンや飲食チェーンにも商品を大量に卸している現状
うちはローソンに商品を沢山卸してますとか嘘をついたら企業に訴えられるんだぞ
お前みたいな無知のカスは黙ってろ
気持ち悪い

42名無し募集中。。。2017/11/01(水) 14:58:07.840
税金対策ならなんで新曲全然出ないの?
新曲の制作にもカネかけてよ

43名無し募集中。。。2017/11/01(水) 15:14:45.550
モー娘。も儲かってるからな
ハロの他のユニットは税金対策だろうな
だから生かさず殺さず
花畑はめちゃくちゃ儲かり過ぎて税金対策の為に銀座や原宿に儲かる筈のない店を出してるらしい
パチンコチェーン店が税金対策で古〜い機械ばかり置いて店員もやる気のない奴を置いた店を人通りのない場所に出すのと同じ

44名無し募集中。。。2017/11/01(水) 15:18:32.760
これ以上赤字を出さない為だろ
いくら税金対策と言っても赤字を垂れ流して本体を圧迫したら意味ないからな

45名無し募集中。。。2017/11/01(水) 16:39:41.030
税金対策の為に赤字を出す企業ってアホか

46名無し募集中。。。2017/11/01(水) 16:39:41.520
西口さんの経歴見ると西口さんが関わってるところが儲かってる感じもするけどな。きらレボとか。

47名無し募集中。。。2017/11/01(水) 16:54:04.560
なんだキチガイが立てたスレかw

48名無し募集中。。。2017/11/01(水) 17:30:42.570
>>41
レスしてんは山田本人

49名無し募集中。。。2017/11/01(水) 18:15:00.760
2期に金使ってどんどんプッシュしろや?

50名無し募集中。。。2017/11/01(水) 19:07:17.150
キャラメルのおまけとはハロプロは巨人軍カードか

mmp
lud20180424003953cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1509508162/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「●元スマイレージのマネの山田が事務所設立して金がないはずなのにアプガ2期やアプガプロレスなど総勢8人も増やせた理由が判明ww ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
【飲酒、喫煙、彼氏】元アイドリングでマジパン佐藤麗奈ちゃんの物ではないかと思われるヤバいツイートが流出中 その3©2ch.net->->画像>86枚
一人で行くカントリー・ガールズ3rdシングル発売記念イベントスレ 4©2ch.net->動画>2本->画像>90枚
( ’w’)(*‘ _ゝ‘)【天使】ハロヲタがマリウス葉と松島聡を雑談しながら応援するスレッド27【まっつー】( ^ w^)(*^ _ゝ^)☆.+。.:・゚ [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>62枚
ベッキー終了 井上公造氏(59)「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」文春砲絡 [無断転載禁止]©2ch.net
10COLOR'Sイベント→ヲタクが池に飛び込む→イベ強制終了→キレたカメコが三脚でそのヲタクを殴って流血沙汰 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>4枚
一人で行くこぶしファクトリー ライブツアー・イベント総合スレ Part14 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>24本->画像>42枚
【元カントリー・ガールズ】稲場愛香ちゃん応援スレPart86【まなかん】 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>256本->画像>48枚
ベイビーレイズJAPAN -虎虎百弐拾六番- [無断転載禁止]©2ch.net->動画>41本->画像>16枚
【アンジュルム】タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんPART125【元スマイレージおしゃまさん】 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>13枚
( ’w’)(*‘ _ゝ‘)【天使】ハロヲタがマリウス葉と松島聡を雑談しながら応援するスレッド28【まっつー】( ^ w^)(*^ _ゝ^)☆.+。.:・゚ [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>62枚
【速報】ガチん娘、1000人斬り、パコパコママ、天然むすめのベストを選んだけど 異論ある? [614796825]->動画>14本->画像>108枚
●mabinogi-マビノギ- ルエリ晒しスレ201● [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>44枚
【画像】痴漢に遭わない服装を心掛けるのって、家の戸締まりレベルの防犯だと思うんだが何でやらないの [無断転載禁止]©2ch.net [291428389]->->画像>23枚
【動画】 月桂冠のCMで料理をする女性の「木ベラの使い方」にブチギレる人が続出 [952522887]->動画>2本->画像>14枚
自社レーベルを持ってるアップフロントがCD出さない意図ってなんだろうな? (432)
シングルアルバム出せない配信曲ライブ曲出せないツアーセトリマンネリその場しのぎの増員のハロプロの2018年 (25)
「アンジュルム クリスマスFCイベント2017 〜 仮 〜」開催決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (199)
【虚偽発表】1月に流出して運営が削除したと発表した元アイドリング・マジパン佐藤麗奈の裏アカが消されずに使用され続けていた件 3.8 (185)
【マジパン】元アイドリング佐藤麗奈とジャニ森本慎太郎ってマジで付き合ってたのか!? その6.7 (49)
誰も言わないけどアンジュルムってスマイレージの時より比べて明らかにヲタ減ったよね (122)
岡井千聖、男性タレントと一緒に夜遊びの後に男性タレント宅へ行ってベッドの上でツーショット (66)
【キン肉マン】ベンキマンの葬式会場はこちら (103)
三大見飽きたハロウィンのコスプレ「マリオ」「スパイダーマン」 あと1つは? (41)
スマイレージってなんでアンジュルムに変わったの? (153)
【マジパン】元アイドリング佐藤麗奈とエステート24社長の2ショット写真が流出。枕営業による関西コレクション出演疑惑が浮上! その4 (93)
【アンジュルム】タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんPART165【元スマイレージおしゃまさん】 (77)
【元アンジュルム】田村芽実ファン倶楽部 Part162【元スマイレージ めいめい】 (68)
和田「このままだとライブハウスツアーから抜け出せないので、スマイレージを改名します」 (60)
【飲酒、喫煙、彼氏】元アイドリングでマジパン佐藤麗奈ちゃんの物ではないかと思われるヤバいツイートが流出中 その6 (137)
元アイドリング外岡えりか2018年カレンダーが発売! イベントも開催予定。 その2.6 (47)
【悲報】e-Sports界隈に黒い影 RMT業者が「ぷよぷよ」のパクリ「Magical Stone」の競技化を目論む [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>6枚
【芸柏l】ナチュラルパンストに萌え 23足目【女子アナ】 ©bbspink.com ->動画>14本->画像>1101枚
モー娘。今年のFNS歌謡祭で指原とザ・ピースを披露wwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
トランプが9月9日に北朝鮮を空襲すると安倍ちゃんに伝える [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>12枚
ファンスレはなんか荒れてるし俺はえりぽん大好きだしつらい [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
まがい物らしいBABYMETALがrollingstoneトップ記事&米大手放送局CNNのフェス特集で日本人で唯一紹介されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>26枚
道重卒コンのワッチってもうないの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>11本->画像>24枚
女児向けアーケードカード総合ウォッチスレその28 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>120枚
中高生のお子さんがいらっしゃる奥様はゴルスタにお気をつけください [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>64枚
小学6年生・12歳の愛菜たん、可愛すぎだろ! [114013933]->->画像>29枚
辻加護と工藤佐藤(まーどぅー)どっちがアイドル史上最強コンビ? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【厚木】デリヘル情報->->画像>1枚
東京五輪マスコットが未来ロボ型のア案に決定!日本青年会議所公式マスコット宇翌ュんに格の違いを見せつける [449241915]->->画像>15枚
ファミ劇でウルトラマンセブン見てるけどあの当時の日本が見えてくるようで面白いな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>12枚
【兵庫】孫を自宅に連れ込んだ祖母、誘拐容疑で逮捕 ->->画像>8枚
【三日月】パンストのつま先 part17【nude】 ©bbspink.com ->動画>11本->画像>526枚
【悲報】安倍なっち「まーちゃんは強烈」 ->->画像>6枚
もしも井上玲音がモーニング娘。だったらどれくらい人気出たか? ->->画像>4枚
「地下世界への入り口」か 古代マヤ人が封印した秘密トンネル発掘へ [786271922]->->画像>18枚
銭湯とかで男子高校生見るとドキドキしちゃうんだが俺ってホモなの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>1本->画像>21枚
【MHW】ガンランススレ 砲撃35発目 ->->画像>4枚
【MHW】ガンランススレ 砲撃34発目 ->->画像>22枚
【MHW】ガンランススレ 砲撃33発目 ->動画>2本->画像>26枚
【MHW】ガンランススレ 砲撃32発目 ->動画>2本->画像>22枚
【レキシントン】戦艦帝国part43【不都合に戻せ】->->画像>4枚
【肛門露出】水谷ケイ?【すったらごど言うなじゃ】->動画>4本->画像>55枚
国連「私達が日本政府に文句言ってるのは共謀罪の内容を英訳した文章を送ってこないからだ」 ←なんだよ国連が正しいじゃん [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
色んなジュニアアイドル画像 [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>8本->画像>3995枚
NHKのプロデューサーがSMプレイで相手の女性を半身麻痺にさせる 『ダーウィンが来た!』とかのP [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
■ ナレーション:道重 ■ AbemaTV 『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』#1 ■ 21:00〜22:00 ■? ->->画像>10枚
巨人の高橋由伸監督て何のために監督してるのかよく分からない [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
フリプとかいう緩やかな自殺 ->->画像>22枚
芸矧ヨ係者「指原さんにオファーが多いのは若い時からADやスタッフに丁寧に接してて評判が良かったから」 ->動画>4本->画像>34枚
白石容疑者にホイホイ付いていった女性達って、結局何がしたかったの? [989661427]->->画像>13枚
坂上忍早く帰ってきてくれ [無断転載禁止]©2ch.net
あおり運転をしたり他の車や歩行者にキレて怒鳴り散らすドライバーって本当にいるの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚

人気検索: 女子中学生のまんこ画像 yeen JS 逆さ撮り 二次 パンツずらし ロリ 画像 2015 アウロリ画像 あう和ロリ セフロリ アウあうロリ あうロリ画像 あうロリ 画像
14:09:49 up 138 days, 13:41, 4 users, load average: 2.59, 2.29, 2.31

in 0.038160800933838 sec @0.038160800933838@e11 on 052303